昨日のゲスト | la fête

la fête

服飾史の研究をしながら、服飾雑貨制作や衣裳制作をしています。

昨日、la fete で紹介する作家さんの1人、Azul Cielo さんが、お店に遊びに来てくださいました。



la fete



ちょうど、Azul Cielo さんのブログをいつもご覧になっているお客様もいらっしゃって、作家さんとご対面。


お店に並ぶ作品を見て、

「どんな方が作っているんですか?」

と聞かれることが多いのですが、作家さんにお会いできた方は、ラッキーでしたね。


Azul Cielo さんは、お子さんが幼稚園に行っている間に、ママ友達とご来店くださいました。


お二人とも、お母さんとは思えないほど、若くてきれい。



作家さんにお会いになりたい方、時々ひょっこり作家さんがお店においでになります。


運がよければ、あえるかも。


そして、10月17日(日)と、29日(金)はWaltz-Rei Tuchisaki さんが、お店に、10時から17時までいらっしゃいます。

Reiさんにお会いになりたい方は、この両日に、是非 la fete にお越しください。



・・・蚤の市のお知らせ・・・


10月29日(金) 30日(土)、31日(日)の3日間、蚤の市を行います。

フランスからのブロカントや、アンティークの手芸材料、レアなハギレやボタン、アクセサリーパーツなどを集めた蚤の市です。


是非足をお運びください。