やっぱり… | 幸せを、引き寄せましょう@埼玉 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー

幸せを、引き寄せましょう@埼玉 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー

悩んだりしたときに、空を見上げる
そこに、蒼い空があると、ホッとする。

幸せなものやことを、綴っていきたいと、思ってます♪

晴れた空のように、笑って、過ごせるように♪

いつも、訪問ありがとうございます。

はる美です。

はじめての方、はじめまして音譜
多くのブログの中から、読んでくださって、ありがとうございます。


この内容は、ちょっと、落ち込んでる内容なので、

スルーしても、結構です。



やっぱり、夫とは一緒にいられないかも…

一昨年、夫は職を失い、1年以上、家にいて、

仕事が決まらないイライラを、

私にぶつけたり、

一緒に生活を始めた頃は、私にお金があったからか、

優しかった夫が、

私の持ってきたお金を、夫との生活費とかで、使い、

私に経済的にお金がなくなると同時に、

自分の欲しいものが手に入らなくなると、

飲んではいけないお酒に手を出して、

暴言、暴力が顔を出して…

そんな生活を、再婚してから続けている。

自分でもお酒を飲んではいけないことは、わかってるので、

病院治療や、自助グループにも参加したりしたけど・・・

今は、どちらにも、参加してません。


私は、夫の顔色をうかがいながら、

生活してたりする。

今は、仕事をしているかもしれない。

それでも、夫が、仕事がなくて、収入もなく、

ガスも止められたり、そんな中生活してたことは、

どこかにおいておいたそんな感じで・・・


どこにも行けない、欲しいものも買えない…

そんな私の辛くて悲しくて、苦しい思いを、わかろうとはしない夫…

そして、テレビのCMで、興味のあるイベントがあることを、放送していた。

私は、入場料は出せないと言うと、

突然そのこととは違うこととすり替え、怒り出し、

私のカバンを投げつけ、私の背中を蹴ったあせる

そして、言われたのは、

「あいつは大変だ」と、別れたダンナに言われてたらしい。

そんなこと今まで言わなかったのに…

そんな風に言われてたのだったら、協力者になってと言わなければよかったこと

私も言われなければ、友達関係で、良かったわけだし…


そう言われて、

夫に対して、ますます、気持ちが冷めちゃいましたあせる

一緒にいたいわけではないし、

経済的に私にお金があれば、

ここには、とっくにいないあせる

夫は。私が。出て行けないのを、知ってて、

そういうことを、言う。


私は、出て行けるだけのお金が、欲しい。

そして、一人で、生活できるような資格や認定を、受けて、

この家を出て行く。


こんなことが、あるたびに、気持ちは、早く夫から離れて、暮らしたい。

そう強く思う。


天使と、アバンタンティアに。オーダーしよう。

私の願いをかなえてくださいと・・・


そして、今、夫は・・・

怒るだけ怒ったら、

寝ちゃいました。

そして、明日には、そんなことあったっけ?

って、忘れてる態度・・・

今は、夫には、なんの感情も、ないのかもしれない。

だから、どうだって、感じだし・・・

怒られるのは、イヤだけど、

怒るのは、仕方がない・・・

ただ、怒鳴ったり、物を投げたり、けったり、殴ったり・・・

そういう態度が、私には、我慢できない。