久々に部屋を、浄化 | 幸せを、引き寄せましょう@埼玉 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー

幸せを、引き寄せましょう@埼玉 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー

悩んだりしたときに、空を見上げる
そこに、蒼い空があると、ホッとする。

幸せなものやことを、綴っていきたいと、思ってます♪

晴れた空のように、笑って、過ごせるように♪

いつも、訪問ありがとうございます。

はる美です。

はじめての方、はじめまして音譜
多くのブログの中から、読んでくださって、ありがとうございます。


数日前、我が家のフェレットが、虹の橋に、行ってしまいました、

いなくなったのは、寂しいですけど、不思議と悲しくないんです。

天使を知って、オラクルカードとの出会いが、あって、

魂は、私のそばにいるって、感じられてるかもしれません。

土、日と、家に、亡骸が、家にいて、今日、霊園に連れて行きました、

なんとなく、部屋の浄化をした方がいいかな?

って、感じたので、

クリスタルチューナーで、

幸せを、引き寄せましょう@名古屋 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー-CA3C0148.jpg

すべての部屋を、浄化して、気持ちを、リセットしました。


オラクルカードで、あなたのお悩み、HAPPYのお手伝いをしています音譜
申し込み詳しくはこちらから♪