シーズン2

【あらすじ】

ヌックスは、人生の根幹を脅かすような予想外の出来事に直面していました。自分は挿れられる方、しかも無精子症なのだと必死に説明している理由を振り返っていきます。

ヌックスは太陽系でまあまあ有名な三宇宇宙船舶に入社しました。数ヶ月前、残業で疲れ切って帰宅すると、メールが届きました。件名を見ると、『銀河調停委員会 親権確認調停期日出席要求書』となっています。驚いていると、銀河調停委員会からの書類が届きます。自分がこんなものをもらうなんてと思いながら開封すると、親権確認調停期日出席要求書が入っていました。そこには、申請人:ノイ・アスペリア、親権行使者:オーウィン・アスペリアと記載されていました。


【感想】

待ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

電子コミックが最近購入したものが最初のページにくる設定にしているので、あんなに毎週楽しみにしていたソルティラストが2ページ目に移動してしまい、配信開始から購入までにロスタイムが出てしまいましたチュー

でも、いつも勝手に情報をいただいている方がXで呟いてくださったおかげで、気づけました音譜


ヌックス、一旦地球に戻ってたんですね。地球を出たくて、みたいなことを言っていたので少し驚きました。

四人目の養父を迎えたって、どういうことなんでしょう。翻訳の関係で、四人目の父ってことなんでしょうか。アサンガ人の血が入っているからヌックスは普通の地球人とは違うんでしょうか。それとも単に母親が再婚したってことなんでしょうか。社会人になって養子縁組する理由がよくわかりませんショボーン養父は、51話には出てこないですね。きょうだいはお姉さんだけなのでしょうか。実家の様子が見慣れた感じでホッとします照れお母さんとは、関係は悪くなさそうですね。あまり地球が好きでない理由が家族だった気がしたんですが。お母さんは色々な経験をしたんでしょうね。そして学んだことを息子に伝えてくれたんですね。二人でいると、ヌックスが素直で幼く見えます。恋愛についても自然に話せて良いですね。好きな人ができたのかっていうお母さんの質問に、「その時はよくわからなくて…」って返してるってことは、オーウィンのことが好きだってことを認めてるっていうことですね爆笑早くオーウィンにおしえてあげたいびっくりマークしかも、ずっと忘れられず、後悔しているんですね泣お母さんの「次上手くやったらいいの いくらでも次はあるんだから」っていう、ポジティブな考え方良いですね。これ、色々に使えてますね。恋愛なら、誰かと別れてもこれから次々に出会いがあるとも考えられます。または、別れて、再会したなら前の失敗を生かしてリトライすれば良いとも考えられます。

オーウィン以外のヌックスに絡んでくるやつは、こういう奴らばかりなんでしょうか笑学生時代もこんな展開ありましたよね。

ヌックスがEDになってたの、びっくりしました。オーウィンといた時のイメージしかなかったので。しかも無精子症なんですね?アサンガ人の生態設定、早く知りたいです〜チューこの診断した医者wwwひどいこれがあっての親権確認調停ですからね。何かの間違いだって、言いますよね。ノイちゃんがヌックスとオーウィンの子供ってことなんですね。読者は話が再開して今後にワクワクですが、ヌックスは…ワクワクではないですね。とりあえず今は、困惑ですね照れ