【あらすじ】

親子喧嘩の末、怪我した両者の手当てをイスがします。自分達は元通りになったのではないのかと問うジヒョンに、お前と恋愛する気はないと答えるイス。だから一緒には寝ないと伝えて、一階に布団ごと移動します。それを見かけて自分の部屋に来いと誘うジュンマンに当分江家の人とは寝ないと伝えます。

ジュンマンとジヒョンの争いは昼夜問わず繰り広げられます。しかし、イスの怒りにより食事中だけは休戦するようになりました。ある日、チョンボンの収益の使い道でジヒョンとジュンマンが揉め出しました。そこでイスは自分にその使い道を任せて欲しいとジュンマンに伝えます。チョンボンを変えると言うその中身は、アプリリリースにあわせて社名をスカイビーに変更することでした。


【感想】

ケガする場所まで同じっていう江父子の似かた笑そしてイスと寝ようとして断られるとこまで一緒。ジュンマンは、以前二人の仲の話がジヒョンに聞こえないからアセアセしてたのに自分の部屋で寝ろって笑めちゃめちゃ嬉しそうな顔で誘って、断られたときの動揺した顔。かわいいなぁキューンというか、イスと寝たかったんですね、やっぱり。

入社した時とは打って変わって、ガシガシ改革しちゃってますね、イススター