【あらすじ】

驚くジュンマンに対し、ジヒョンは余裕たっぷりに挨拶してきます。そして、パク・ヨンジュンの遺産の遺留分について請求訴訟を提起したと書類を見せてきます。処分が決定するまで退去せよ、との指示に怒り爆発のジュンマン。カッカし過ぎて倒れそうです。何とか双方を宥めて家に入ります。

ジュンマンを怒らせつつ、自分の引越し荷物も運び込むジヒョン。自分達の使っていた部屋を開け、出て行った時のままなのを見ると、悪かったと言いながらイスを抱きしめました。イス好みの要素たっぷりのジヒョンに危うく流されかけてしまいます。


【感想】

血の繋がりを出してきましたね〜。ちょっとジュンマンがかわいそうなんですけどムキーわざとやってるのが酷いむかっでも若くしてのデキ婚だから、どんなに年をとっててもジュンマンって50代ですよね?ジジイ扱いされてますけど。なのにストレスでこんなに参っちゃうって、どれだけベースコントロール悪いの、ソ先生!

ジヒョンもシナリオを書いてきましたよね。自分達の部屋のこと、どう思ってたんでしょう。