【あらすじ】

「汚らわしいホモ」と言われ、イスはしばらく家を出ることにしました。

悔しすぎるイスは、元凶であるジヒョンのもとを訪れます。ジュンマンの尻拭いだとばかりにジヒョンの体を貪ります。しかし、物足りないイスとは違いジヒョンはすぐにぐったりしてしまいます。その体をまじまじ見ているとムラムラしてきて、しっとりした様子にこれまで我慢してきた理性の糸がプツリと切れました。ジヒョンができないなら、イスが挿れることを提案し、承諾を得ます。初めてだからとゆっくり慣らしていくものの、指3本でジヒョンはギブアップ。痛がり出血までしてしまいました。

それからジヒョンとも連絡が取れず江父子に腹を立てていると、チョンボンの法務チーム長ユン弁護士が養子縁組書類を携えてやってきました。


【感想】

勢いよく言いあってます。この二人って、こんな風にやり合ってもちゃんと収束できるんですよね。カードは置いていけ、って笑イスの出た後、静かな家でジュンマンは静かさと戦ってたのかな。イスを失ったら、と考えながら。

ジヒョンがこれまでと違って見えるのは、クールもしくは王者のオーラのベールが剥がれたからなんでしょうか。少なくともイスの方が押してます。性欲と体力が釣り合いませんね。ジュンマンとだと釣り合うと言うよりイスが負け気味ですが。そう思うとジュンマンの体力凄いですね。運動してるらしい描写もあるからなのかな。昔の写真を見ると、体を使って苦労してたのかなという気もすます。そう思うとヨンジュって凄いですね。まさか実はそれが不仲の原因じゃびっくり

とりあえず、イスはジヒョンと付き合ってたころはかなり自分を抑えてたんですね。状況が変わって、ジヒョンの態度も随分変わりましたね。受け受けしい笑しかも慣れない感が余計にかわいい。こういうモードのジヒョンって、誰に似たんでしょう。ジュンマンもヨンジュも似た感じらしい情報しかないんですが。