【あらすじ】

落ち着いて話を流したいイス。ジヒョンとは体調を確認してすぐに別れ、一人で自慰に耽っていたと話します。ほっとした様子のジュンマンは、これからは自分が世話してやるから変なことをするな、特にジヒョンに手を出すな、と言うのでした。

イスは、へウォンとの駆け引きに忙しくしながら過ごしていました。決済書類を持って会長室に行くと、ジヒョンとチョン会長への怒りでカリカリしていたジュンマンが書類を撒き散らしてしまいます。仕方なしに、イスが机の下に隠れた書類を取るために潜り込むと魅力的に揺れるお尻がジュンマンの視界に入ります。たまらずジュンマンは両手で鷲掴み、イスを膝に乗せます。ボディチェックされつつ、平常時でも大きいジュンマンのペニスに興奮してくるイス。ふざけて機嫌の治ったジュンマンから解放され、帰宅すると食卓でもご機嫌でした。家に入ったからイスは家族だと言うジュンマンがイスを養子にすると言い出しました。実子がいるから会社を継ぐために関係を整理しなければ、と。身内争いにジヒョンだけでなくジュンマンも自分を利用しようとしているのだと腹を立てたイスは、ジヒョンの話を持ち出してジュンマンを煽ります。


【感想】

この話読んでると、修羅場に遭遇したときや嘘がばれそうになった時に役立ちそうです爆笑

とにかく、取り乱さずに真実に嘘を混ぜていくイスのテクニック!信憑性のある内容!しかもジュンマンの食いつき&喜びよう自分が留守だったから一人で慰めていたと思ったんですね。しかし、二人が関係を持ったと思って呼び出した、って鋭い!ジヒョンに手を出すなっていうのは、イスが感じたような親としてのガードだけでなく自分以外に行くなっていう独占欲も感じます。ジュンマンがイスを可愛がるシーン、好きなんですよねぇ照れ大人の子供に対してあーんはしないから、やっぱり愛人的な可愛がり方な気がするなぁ。

今話のイスがジヒョンのお尻を叩いていいか、ってきいてるシーン!「チョンボンで働くうちに変態ジジイなったのか?」ってジヒョンが言ってるけど、あながち間違ってないですね。イスがジュンマンに見えて、ジヒョン→イス、イス→ジュンマンに置き替えたら何の違和感もありませんでした。しかも今話で自分のお尻を触るジュンマンを変態ジジイって呼んでいます笑

書類を散らすシーンのジュンマン、チェックのパンツが新鮮ラブラブやっぱりイスのチョイスなんでしょうね。イスのお尻に唾を飲んでますからね、この後ふざけてましたけど。腕を掴まれてドキッとするイスも余裕たっぷりなジュンマンも好きドキドキこの二人の絡み、いいです〜ラブラブセックスなしの回の方が心理描写が入る気がして個人的には盛り上がりますチューもちろん、セックスシーンもふんだんに入れていただいていいんですけどおねがいゴルフに行く前もイスは痩せすぎだって言ってましたね。イスのムラムラを「マイベイビー…」でおさめるジュンマンびっくりマークびっくりマークびっくりマークこんなお茶目になるんですよね、イスが相手だと。

養子縁組の提案を巡るやり取りもいいですねぇ照れイスが安心できるようにとジュンマンが考えた養子縁組を断り、チョンボンなんかいらないって言う理由が父子が穴兄弟だからって笑事実ですけど笑「汚らわしホモ野郎」って、久々に出ましたね。多分、イス自身のことは大好きで信頼しているけれど、勢いで言っちゃったんだろうなぁ。元々アンチだから。最近じゃ、自分がイスにのめり込んでるんですが、それは棚に上げてますねスター男とするだけでゲイではないと?セクシャルなことに口を出されるのはイスの地雷ですから、ストレートに怒りを出すでしょうね。