【あらすじ】

スカイビー本社の一室にジヒョンとジュンマンを閉じ込めたイス。決闘を提案した怒りに満ちたイスとは違い、クールダウンしたジヒョンとジュンマン。

この中で一番の悪者はジヒョンだとイスが言うと、誰彼構わず寝まくるイスも人のことは言えないと反論するジヒョン。金目当てのジュンマン狙いだったんじゃないかとまで言ってきます。

聞いていたジュンマンは、自分に尽くしてくれたイスは他の人間とは違うと感じます。自分よりジュンマンの方が大切にしてくれたのかと詰め寄るジヒョンにそうだと答えるイス。それを聞いて、やっぱり、と頭お花畑なジュンマン。

なぜジュンマンなのかと問うジヒョンに、「お前と似てるからに決まってるだろ!」と答えるイス。今も好きなのかとジヒョンがたずねると、そうでなければ寝ないとイスは答えます。ではなぜジュンマンと寝たのかとピュアな瞳でジヒョンが更にたずねてきます。好きだから、と答えるイスに対して諦められないとジヒョンは抱きしめてきます。

すっかり二人の世界に入っていましたが、それを目の当たりにしているジュンマンは面白くありません。自分とセックスしながらジヒョンを重ねていたのかと考えると、二人への怒りが込み上げてきます。


【感想】

いやぁ、修羅場ですねー爆笑あの夜の続きですね。

ラブコメの醍醐味よスター親子喧嘩どこ行った

やっと思ってることを口に出しましたね、イスとジヒョン。ジヒョンも自分に自信がなかったんですね。ジュンマンへの足掛かりにされたんじゃないかと思うくらいに。イスもジヒョンも本当に純粋に相手が好きだったんですね。だから、相手がそうじゃなかったと思ったら許せなかったんだろうなぁ。

ジュンマンは、イスをとても信頼してるんですね。イスがジヒョンより自分を評価した時の嬉しそうな顔!裏切らない自分の人間だと思ってるんですよね。ただ、ジュンマンは今まで好き嫌いは気にしてこなかったと思うんですが、イスがジヒョンに似てるから自分と寝ていたと口にするとすごい顔になりましたよね。自分を弄んだ、と表現しているし嫉妬してるんでしょうか。このジュンマンの面白くない気持ちは何なんでしょう。好きだと言ってる部分、聞こえてる?

ジヒョンの空気読まなさ加減がすごいですね。ブチ切れジュンマンが武力攻撃に出るのか、ラブアタックに走るのか、気になりますね〜飛び出すハート