【あらすじ】

セックス中も仕事の話をするイスとジュンマン。毎週末のルーティンです。

ある日、ジュンマンがゴルフの準備をしていました。毎週末のジュンマンとのプレイで疲れ果てていたイスは解放される!と嬉しくなって手伝います。ジュンマンは見送るイスの体に触れ、骨と皮しかない、と気遣います。

ジュンマンが自分の主治医に点滴してもらうよう言ってくれましたが、イスの企画したアプリ『てくてくチョンボン』のダウンロード数が急上昇し、イスも他の社員も大忙しになります。そこへジュンマンから呼び出しの電話が入ります。

ジュンマンは、大企業の会長チョン、チェ、ムンの三人とゴルフをしていました。そこで、ジヒョンの母親パク・ヨンジュを巡りジュンマンとチェ会長がよく喧嘩していたこと、ジュンマンがとても貧しかったこと、大学生時代のジュンマンが学科代表だったことがわかりました。

日も暮れかけた頃、自分が呼び出された理由を考えていたイスにチョン会長が話しかけてきます。イスを自慢したくて呼び出したであろうこと、チョン会長の妻とヨンジュがいとこなこと、ジヒョンとイスのことなどつらつらと。デキ婚だった不仲な両親を見ていたジヒョンは可哀想な子だ、ジュンマンがヨンジュにあんなことをして…と意味深な話し方をしてきます。そして最後にイスに、その座は君のものじゃない、と言うのでした。

後日、アプリのコンテンツ拡大の為に連携するIT企業へウォングループの子会社の理事に会う為に出向いたイスですが、なぜかイスだけがスイートルームに案内されることになります。勢いよく開けた部屋の中にいたのはジヒョンでした。


【感想】

ジュンマンとセックスする前、イスが自慰中に「メシの用意をしろ」というジュンマンのセリフでイキ、自分でも何てセリフで…って言ってましたが、実際似たような雰囲気ですね笑さりげなくジュンマンを抱きしめるように手を回しているのに萌え萌え。

ジュンマンはご機嫌ですね。思惑はあっても学友とのゴルフは楽しみなのかな。イスが支度を手伝ってくれたから余計でしょうね。イスを気遣う優しさよ照れ腰を抱くのもナチュラルだし、自分のせいだといわれても何も言わずに点滴してもらえって、なんてジェントルマンラブ

アプリの件で再確認しましたが、チョンボン社員ってワーカホリックですね。

ジュンマンのゴルフ仲間も癖ありですね。アプリで既にイスが関係しているチョン会長は、一見人当たりが良さそうだけど一番の曲者感があります。チェ会長は、ストレートだけど裏表がそんなになさそう。イスの外見に嫌味を言われたらジュンマンがすかさず攻撃するテンポの良さ。戸惑うイスを助けてあげたのもあるんでしょうね。ムンは、あまり人となりがわかりませんがドリフターズで言うと仲本工事さんでしょうか。彼らがイスやジヒョンの事情を知っているのはびっくりしました。ジュンマンが話したのかな。

貧しくて学のない人間、とチョン会長はジュンマンを表現しましたが、学科代表って優秀なんじゃないのでしょうか。しかもジュンマンが貧しくてもヨンジュの実家が裕福だったのなら結婚生活が苦痛だというのがよくわかりません。ジュンマンとの生活とのギャップが苦痛ということなのでしょうか。でもジュンマンとヨンジュン、ジヒョンのことはチョン会長の想像の域を出ないものも多そうですが。

帰りの車の中ですけどね。まず息子や嫁の膝に手は置かなくありませんか?ジュンマンはイスにキスもしてくるし、スキンシップが多いですね。可愛がってる女性にやりそうなことをイスにするんですよねニヤリジュンマンがデキ婚というか恋愛結婚なのは意外な気がしますが、こういうのみてるとわかる気がします。何でヨンジュとうまくいかなかったんでしょうね。女遊びはうまくやってたみたいですが。

出てきましたね、ジヒョン。チョン会長がジヒョンを庇ってたあたりから怪しいとは思っていましたが。しかし、スイートルームにイスだけ呼びだすなんて、ドラマチックすぎ笑