【あらすじ】

キム秘書によると、ジュンマンは昔のように毎晩繁華街で女性達と遊んでいるというのです。そこで、ジュンマンを休ませるために、イスが迎えに行き連れて帰ります。

気づいたジュンマンは、私生活に干渉するなどイライラしています。言いたいことは言ってやれとイスも言い返します。外で何をしても自由だが、倒れられてもオムツの面倒まではみれないと。

怒ったジュンマンは、今日こそ覚悟しろとイスを部屋まで引きずり、ベッドに投げ飛ばします。そして自分のモノを取り出すと、イスを抑えつけて、無理矢理押し込みました。イスの制止もむなしく、そのまま犯されてしまいます。

起き上がれずにいるイスの横で、ジュンマンがどこかに電話をしています。今後、夜の時間帯には仕事以外の予定を入れないように、繁華街には行かずに自宅に帰る、と。イスはそれを聞きながら、ふらつく足で部屋を出ていきました。

翌朝、ツヤツヤとして食欲旺盛なジュンマンとげっそりしたイスが一緒にテーブルについています。そんなにら痛むのかとたずねるジュンマンに女性とは違うのだということを説明します。お互いさまだから水に流してくれというジュンマンにイスは流されて、今回は運が悪かったと思うことにします。

ところが、一週間ほど経ち肛門の傷が治った頃、ジュンマンから早めに帰って準備をしておくようにと連絡が入ります。ご飯の事だと思ったイスが夕飯を作っているとジュンマンから、今回は痛がっても手加減しないからきちんと準備しておけと、再び電話が入ります。やっと言われている意味がわかったイスは、急いでジュンマンとのセックスのために準備をするのでした。


【感想】

イスへの欲望を外で発散させようとしていたんですね。でもうまくいかずに悪循環であんなに酷い状態になっていたんですね。

そんなジュンマンの体を心配して行動に出るイス、完全に家族の動きですおねがい

イスがジュンマンに煽られて我慢していた理性がプッツリ切れた時がありましたが、今回の繁華街行きを邪魔されたジュンマンもプッツリ切れたんだろうな。

犯されてるのに何ですが、イスの妄想が叶いましたね爆笑無理矢理抑えつけられて…って、夢にまで見てましたよね。今回の最中の会話もコメディらしいです。ジュンマンのセリフが単なるエロジジイにしか感じられませんが、イスがいちいちムキになってるのがかわいい。

終わった直後から、ジュンマンがすごく元気になってイキイキしています。女性との絡みをいらないと判断した時点で、今後の性欲の捌け口はイスに決めたってことですね。捌け口というよりも、イスに対する欲望を素直にイスにぶつける腹が据わった、ということでしょう。翌朝の様子がそれを証明しています。

しかも、イスの説明をちゃんと聞いてたんですね。何度も準備したから確認、指示する念の入れよう笑い泣きめちゃくちゃやる気満々です。

準備しろの意味がわかって、自分が拒めばいいだけ、と一瞬頭をよぎっても欲望に忠実に準備してしまうイス笑走ってお出迎えする姿が可愛すぎますラブラブ