【あらすじ】

ジュンマンに夢中のイスとその様子に興奮してくるジュンマン。突然、ジュンマンがイスを激しく突き上げ始めました。男相手は初めてなのに萎えるどころか凄い勢いでついてくるジュンマンに驚くイス。なかなかイッてくれないジュンマンに負けそうになりながら頑張ります。ジュンマンがイスの中で果てると、イスも自身を扱き、そのまま射精しました。ジュンマンのモノを抜くと、ドロドロと溢れ出します。イスがゆっくりと部屋を出た後、動けないでいたジュンマンは怒りでプルプルし出しました。

お風呂で後処理しながら、思いの外満足できたと笑顔のイス。ジュンマンの部屋に戻るとジュンマンはおらず、離れた所から叫び声が聞こえてきました。


【感想】

こうなったら、って突然攻め出すジュンマン。どうした!?イスを止めるのは無理そうだし、すでにやっちゃってるから、このままされっぱなしじゃなくて自分がやってやる、打ち負かしてやるってことだったんでしょうか。イスも感心してましたよね。ゲイを汚らわしいって言っときながら、不本意にイスとしても、怒りこそすれショックや嫌悪感はあんまり見られませんね。むしろどんどん性的にイスを意識し出しましたよねドキドキ

自分からジュンマンを犯し始めたはずなのに、「お義父さん」って縋りつきだすイスのかわいさラブラブこういうのもはね退けられなかった理由かなぁ。イスの願望が叶いましたねチュー

しかし、イスはどうしてジュンマンのところに戻ってきたんでしょう。ピロートークってことはないだろうし、無理矢理やっちゃったから事後の様子が心配だったのかな。