【あらすじ】

イスの行動に困惑するジュンマン。自分のモノにローションをまぶされて初めて何をされかけているか気づきます。やっと抵抗を始めるも、残念なことにその様子が更にイスを興奮させてしまいます。

挿れかけられて初めてイスを殴ってみるものの、時既に遅し。もうジュンマンの自由がきかない状況になってしまっていました。初めてジュンマンと繋がったイスの感想は、正に探し求めていとモノ!暴れるジュンマンを押さえつけながらその振動で感じてしまうイス。イキたいイスが腰を激しく動かし出しだすと、その快感と色気に満ちた表情にジュンマンも欲情してしまいます。


【感想】

本当にここまで察することなく来たのか心配になりますね。イスが挿れようとしていることに焦り出すジュンマンかわいいラブラブここまで完全にイスはレイプ犯心理と行動滝汗自分の欲望に忠実に、綿密な計画で挑んでます笑い泣きジュンマンもぼんやりさんです、急所を掴まれて。

ジュンマンの戦意喪失具合と夢中になるイスがいいラブラブそんなイスに意識を取り戻してきたジュンマンがこれまでとは異なった反応をしてくるのがいいびっくりマーク

やってみてがっかりじゃなくて、想像以上に良かったんですね〜。