【あらすじ】

ジュンマンに連れてこられた『W.BAUM.RESORT』。いいものを見せてやる、とイスと同世代の女性を用意したジュンマンですが、イスは爆睡。ならばとジュンマンはホテルに移動します。

ドアを開けると、ジュンマンがママと呼ぶ薄着の女性がベッドに腰掛けています。嫌な雰囲気を察知して逃げ出そうとするも、ガードされてイスは出られません。そんなイスをベッドに押し倒す女性とそれを仁王立ちで見ているジュンマン。女性には勃たないのだと、女性を払い除けて隠れるイス。その言葉がジヒョンに重なります。親の関心を引くための嘘だ、というジュンマンに対し、それはジヒョンであって自分ではないと訂正します。しかし、ゲイが理解できないジュンマンとの会話は平行線で、ついにイスは「女性とするくらいなら老いぼれのアソコを舐めた方がマシです!」と言ってしまいます。


【感想】

女好きと噂のジュンマン。キャバレーに連れてきたっぽいですね。何にしても、あんなに疲れさせてたら寝ちゃうでしょうよという気がしますが。案の定、イスは女性に無反応。見てるこっちは、そうだよね、やってみなきゃと言ってたんだからやれってことだよね、と思いましたが、イスは流石にそこまでされるとは思ってなかったみたいですね。逃げるイスが小動物に見えますえーんやめてあげて〜ムキージヒョンと重なったのは、同じやりとりがあったのをフラッシュバックしたのか、たまたまイスとジヒョンを混同したのか。

とにかく、女性との性的接触が耐えられないんですね、イスは。この女性もプロだから、無理そうよとジュンマンを諌めてくれたんでしょうね。