【あらすじ】

突然フェラチオを、始められてジュンマンが動揺しているのを感じたイスはここぞと責めます。しかしら、イス自身、実際に咥えてみると太くて硬いジュンマンのモノに興奮してしまいます。自分でも何をしてるんだかと思いつつ、勃ったところを見せるために自分のモノもいじるイス。ジュンマンはジュンマンで、ママより上手いと感じてしまいます。途中からジュンマンに頭を掴まれ、離せないまま口内に射精されてしまいます。ジヒョンがいなくなってから抜いていなかったイスにはこの出来事の刺激が強すぎて、イッたばかりのジュンマンの前でイスも果ててしまいます。

勃ったし射精もしたんだと言うと、ジュンマンは何も返せません。女性では勃たないから、今後一切不可能なことをおしつけないでくださいとはっきり伝えます。赤面したまま何も言えず、「もういい!」とジュンマンは立ち去ります。


【感想】

いざやるまでは抵抗があったのにやり始めたら興奮してしまうイスも、自分から仕向けたのにいざされると押しのけることもできずにイカされてしまうジュンマンも、良い。ジュンマンはやめろって最初は言ってたのにすぐにイスの頭を掴んでいいように腰振って口内発射するし、イスはジュンマンのセクシーさにドキドキときめいちゃってるし。なぜこんな状況が生まれたかはさておき、二人とも途中からは嫌々やってるんじゃなくて興奮して、感じて、夢中になっちゃってますよね。

イスとどう話していいか動揺してるジュンマンがかわいいラブラブ

イスは元々ジュンマンの容姿が好きだから、こんな性的な姿をみたら惹かれちゃうのがわかります。