【あらすじ】

「こっちに来い」を勘違いして、ジュンマンのゲンコツをもらってしまうイス。イスを膝に乗せ、ご機嫌で可愛がるジュンマン。

空席となったチョンへ財団の理事長を決めるための特別総会に出席したジヒョン、ガジン、イス。ジヒョンしか候補がいないものの、すんなりとは進みません。ジヒョンを挑発するガジンとイスですが、上手くいきません。そしてなぜかイスとガジンにも矢が向いてきたところにジュンマンが登場します。ジュンマンはイス推し!ジュンマンとのやり取りで興奮したジヒョンは机に登り、ジュンマンのネクタイに掴みかかります。


【感想】

「ホントこの人にはあらがえないな」というイスの表情。絶対、ジヒョンじゃなくてジュンマンでしょニヤリイスに対しては、愛情表現豊かなジュンマン。イス、すごいなぁ。もちろん他もですが、可愛がられる能力が凄い。ジュンマンも与えたくて、湧き出してきて、しょうがない感じです。ずっとこうしたかったんだろうなぁ。イスには性的な欲もあるものの、家族が自分の側にいてくれることを求めているジュンマンは、どんなにイスによって満たされているんでしょう。なんだかんだいいつつ、ジヒョンのこともやはり我が子として話していますし。

私の理解力が足りてないのですが、ジヒョンの母の妹の夫が黒幕疑惑なのかな。ゴルフ場での会話やジヒョン母子の事故の時の振る舞いなど、気になるところがいっぱいです。