昨日の定休日は、


ランオフを決め込み、


朝も、



昼も、




しっかりと食べ、


自転車の手入れと、


車も洗って、


そっから、


延々、




ベランダの掃除してました!


ほぼ10年くらい、


ほったらかし、、、


汚れがエグい、


雨で汚れが積もってる上に、


多分黄砂?


細かい砂まで大量に、、、




それを、


一生懸命ゴシゴシゴシゴシ、


ゴシゴシゴシゴシ、


ゴシゴシゴシゴシ、


ゴシゴシ、、、




日頃はまずしてなかった、


筋トレもえぇとこです、


ほぼ4時間してましたけど、


走ってる方がよっぽど楽、、、


でも、


持久力は確実についてますね、


途中バテませんでした、



後半は、



飲みながらですけど、





まぁまぁ綺麗になりました、


って事で、


今、1番欲しい物は、






もちろん、


高圧洗浄機です、


、、、


やっぱり買ったら良かった、




って事で、


お休みの日はお手伝い、



キッシュ?



と、


アヒージョ!







めちゃ食べて飲んだ!


からの今朝のラン、




6時前にスタートしたら、


速いランナーばかりで、


ビビりました、


まぁマイペースで古墳ぐるぐる、




グラフが綺麗かったんで、


ラップみたら、





ゆっくりスタートして、


5kmからキロ5切って、


11kmから4'50"切ってました、


速いランナーにつられる事なかったのは、


みなさんめちゃめちゃ速かったからです、



って事で、


えぇ天気で風も気持ちいいですね、


もぉこの時間なったら暑いでしょうけどね、


って事で今月も宜しくお願いしますねー


ではまた、


Peace for you 〜☆



今日のラン、18.05km

今月のラン、18.05km