世界で1番カッコいい、

坊主トレイルランナーと言えば、

この方、


Jeff Browning 

ほんま憧れます、

2018年のHard Rock 100 とか、


2016年の Western states とか、




ほんま、何回観たか、、、



で、

世界1カッコイイ坊主は、

やっぱりこの方、





が、

またカッコえぇ映画出てますねん、




監督の、




Cash Track って邦題で、

amazon prime で配信してますわー

この人の映画、

ほぼ全て、

何回も観てますが、

今回のもほんまいいですよ、

復讐の鬼なんで、

いつものちょい、

「しゃあないなぁ、俺がやるよ」

的な感じは少ないですが、

でも、

彼しか出来ない役やと思います、

はい、

来年公開予定の、スタローンとの、

The Expendables 4 Crgstmas story 

も楽しみで仕方ないですけどね、


はい、

って事で、

「仕事してます?」

って?

は、は、は、は、、、、、




待つのが仕事ですから、


って事で、

昨晩は、



クリーーーーーーーーーーーーム

シチューーーーーーーーーーーーー!

でした!



ブロッコリーもたくさん頂いたんですが、

これがまた美味しい!

やっぱり新鮮なのは違いますわ、


って事で、

今朝は息子くんはランオフ、

かみさんと、ラジオ体操前の、




から、

サタデー坂トレ!




霧!

なんか綺麗かったですわ、



お腹痛くなって、

2回トイレ行ったけどな、

よく知ってるコースで良かったわ、



そぉそぉ、

台車で、


B200d きてますけど、

これ中が、

めちゃめちゃ広い!

びっくりしたわ、

よぉ走るしね、

もろといたろかな、、、

あかんか?



そぉそぉ、

昨日息子くんが、



シュークリーム買って来てくれてましてー

僕は昨晩ありがたく頂きましたが、

まだ食べてないかみさんが、

今朝のラスト1kmくらいから、

「シュークリーム食べたい、

シュークリーム食べたい、、、」

ってボソボソ言いながら走ってました、

あほや、




って事で、

また週末ですか、

早いねん1週間、

ってか、ひと月、

ってか、一年、、、

まぁ皆さんは良い週末を!

ではまた、


Peace for you 〜☆


今日のラン、21.95km
今月のラン、173.3km