OSJ KOUMI 100 に、


思いを馳せながら、


最近の土曜日、


お気に入りコースで、


ほぼ恒例化しつつある、


泉北1号線プチ坂トレ、


今朝は、


天気も良かったんで、


写真撮ってきました!


あっ、そぉそぉ、


近所のリゾート感覚イタリアンが、




23日オープンなんですって、


来なあきませんねぇ〜


ってとこを横目に、



まずは2.5km、



JRをくぐったら、


坂トレに気持ちをシフト!


と同時に、


500mほど下りまくって、




Mercedes を過ぎたら、




プチ上り、



そっから機嫌良く自転車道通って、


5.5km深井を過ぎたら、



泉北1号線坂トレの醍醐味が始まります!


秋を感じながら、




微妙な上りを1kmほど続けて、


上まで来たとこのスタンドのミラーガラスで、


フォームを確認!



走りながら撮れよ!



そっからまた500mほど下って、


その後、



ちょい逸れて、



ここ行ったら、


5%のまぁまぁな上がりが続き、




それクリアしてちょいいったら、


三原台へ、


住宅地を、


1.5kmほど緩く上ってって、



ちょいいったら、


目的地に到着!



ちょうど10kmなんですよ、




えぇ、、、、、



今朝は途中停まり過ぎましたね、


時間もかかったし、


とっとと来た道の反対側通って、


一気に帰ります!


って事で、




もちろん、




今朝も汗だくでした、


帰って、


正しい朝ごはんをしっかり食べ、



ほな今日も元気に行ってきます!



ではまた、


Peace for you 〜☆



今日のラン、20.02km

今月のラン、160.8km