ここ最近、


アメブロ開くと、



左下に、


ずーーーーーーーーっと出てくる、




めちゃめちゃ気になりますやん、


で、


とりあえず見ますやん、



安っ!


でもね、こないだ買った、


テンポネクストもですね、


まぁスピード練習してへんってのもあって、


まだ一度も履いて無いんですけどね、




この手のが安くなってるってのも、


Altra ファンからすると、


まぁ珍しい話ですよね、


ランナーなら誰しも知ってるホカが、


服好きなら誰しも知ってるEGとコラボしたのに味しめて、


ジャーナルさんも仕入れしちゃったんでしょうね、


でもね、


Altraですよ、


どぉ転んでもファッションでは売れんでしょ、



まぁそんな事はどぉでもえぇんですわ、




このサイト見たら、


9 無くなってるんでしょ、


それはね、














僕が買ったからです、



まぁ、僕の事、


リアルで知ってる方は、


「何処で買い物してんねん?」


ってなるでしょうね、


でもまぁ、


いつまでも踵痛いし、


普段、


ゆっくり長く走れるやつ欲しかったんでね、


えぇとしましょ、




明後日着くらしいんで、


めちゃ楽しみですわー


ハッピー!





って事で、



昨晩は、



シャケの香味?タルタルソース?


なんやそんなんと、


豚汁でした!



で、


今朝のランは、


朝日に向かって走る彼と、



から、


灯台に向かって走る、



こんな感じでした!


灯台に来ると、


ほぼほぼお会いする、


かなり御年配のランナー夫婦?


いつもしっかり走ってはります、


めちゃめちゃ微笑ましいし、


憧れますね〜


あぁなれるんやろか?


とりあえず、


58もあと3ヶ月、


60での初フルに向けて、


コツコツ走りますわ〜


続くかなぁ、、、



ではまた、


Peace for you 〜☆



今日のラン、19.03km

今月のラン、140.8km