前回の、

 
きゅうりの浅漬けが、
 
美味しそぉなきゅうり3本も使ったのに、
 
たいして美味しくなかったので、
 
ちゃうやつチャレンジしてみました!
 

今回は、
 
山形県のでしたっけ?
 
『だし』とかいう美味しいやつ、
 
見た目はあれ風にやってみよと、
 

ほんまは、
 
コチュジャンも入れたかったし、
 
ねぎじゃ無く、
 
白ネギを刻んだ方が良かったんですが、
 

ここに、
 
しその葉、
 

おぉー
 
とりあえず、
 
見た目はえぇんちゃいますか?
 
これを冷蔵庫に半日ほど、
 
さぁどや!
 
で、
 
昨晩は、
 
 
一口カツ、
 

で、
 
忘れてたきゅうり、
 
かみさんが珍しく、
 
「美味しかったでー」
 
って出してくれて、
 

ほんまや、
 
美味しそぉー
 
「何点よ?」
 
って聞くと、
 
「95点やな、」
 
えっ、そんなえぇのん?
 
それは言い過ぎやわ、
 
200点満点か?
 
ってか、
 
そのマイナス5点はなんなん?
 
まぁええわ、
 

ほんまに美味しかったですー
 
次回は、
 
コチュジャン、刻み白ネギで、
 
作ってみたいと思います!
 
 
 
 
きゅうりきゅうりきゅうり
 
(かっきぃさん風、笑)
 
 
 
 
って事で、
 
足ですわ、
 
正確には、スネの下の方、
 
昨日、一昨日と、
 
走りましたが、
 
日中も夜もずっと冷やしてたのに、
 
痛さが無くならない、
 
これは何?
 
「ランニング スネ痛い」
 
で検索、
 
フォローさせてもらってる先輩ランナーの方のブログで、
 
何度も何度も目にしてた単語、
 
「シンスプリント」
 
が、
 
検索結果にズラーーーーっと、
 
638件もヒットしました、
 
これか、、、
 

 
 
 
恐っ、、、
 
どないすんねん?
 
 
 
 
アイシングやりまくって、
 
皮膚の色変わってる言うねん、
 
 
そしたら違うサイトでは、
 


しっかりと温める、
 
、、、
 
どっちやねん!!!
 
あぁ、、、
 
とにかく、
 
ランオフは決定ですわ、
 
確かに、5月から、
 
ちょい距離伸ばして、
 
今月はペースはそんなですけど、
 
距離は順調に踏めてたのに、、、
 
なんか腹立つわ、
 
今朝なんか、
 

めちゃめちゃえぇ天気ですやん、
 
走りたいわ、、、
 
とりあえず、
 
しばらく様子見ます、
 
しかし、
 
走りたい、、、
 
みなさんも、
 
無理なさらずに、、、
 
ではまた、
 
Peace for you 〜☆
 
今月のラン、309.2km