って事で、

昨晩は、

休みの前なんで、

まず、


飲んで、



トンカツと、


アヒポケと、

マカロニサラダでしたー

マカロニサラダを作る時は、

???

なんやったかな、なんかコツがあるんですって、

でもそれ、

忘れました、

ここに書く意味ないやん、


でそっからも、


アテは、

緑で統一しましたー

たまたまやけど、


今朝は、


バタートースト食べてたら、

久しぶりに朝からバイトの息子の、

かみさんが用意した朝ご飯が、


良すぎるやん、、、

そんなんが良かったわ、、、

で、そっから、


寝過ごしたうえに、

朝から出掛けるらしいんで、

ちょいとだけ、

からの、

野菜買いに、


からの、


COSTCO!

ソフトクリームは、


あまおう!

甘酸っぱくて、

美味しかったですー

でも、2人でも多い、、、

から帰っての、今日のお昼は、

COSTCO ラーーーーンチ!

伸ばさんでえぇか、


クラムチャウダー久しぶりに買ったけど、

美味しかったわ、

チーズ乗っけてチンしてはりましたわ、

で、

問題のトリュフです、

めちゃめちゃ旧いお客さんで、

COSTCOが尼崎に出来た時からの、

COSTCO フリークな方と、

いつもお薦め情報交換してるんですが、

今日は、


トリュフ入りなんですよ、

かみさん曰わく、

サラダにかけたら、

いい香りと、

軽い塩気がベリーグー!

って事です、

僕ですか?

全くわかりません、、、


だいたいトリュフって味わかりません、

以前、お客さんに、

高級フレンチご馳走になった時も、

別料金のトリュフかけっての、

よばれた事もありましたし、

僕もそこそこのじじぃですから、

色んなもん食べて来てますんで、

何度かそんな場面はありました、

でもわかりません、

ってか、

自分からすすんで食べた事無いし、、、

でもね、

ご馳走になったら言いますよ、

「 やっぱり、トリュフ入りは全然違うわ、」

ってね、


そんなこんなで、

曖昧な昼下がり、

もぉちょいビールでも飲んで、

走ってきますわ、

ではまた、

Peace for you 〜☆

今日のラン、11.36km
今月のラン、227.3km
↓クリックして下さいねー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村