昨日、

差し入れで、念願の、


シェーク、ラムネ!!!

入れ物ちゃうし、

聞くところによると、

あの、森永ラムネの入れ物は

限定やったとか、

残念、、、

から、

昨晩は、


ネギしそとろ丼!

と、

チヂミ!

ナイスですねー

からの、

今朝は、


パン焦げた、、、

で、

いつもの様に朝ラン行こ思たら、

リーダーも歩きに行くと、


臨海通って、


浜寺公園へ、

相変わらず、

何故か、


歩道橋だけ、

ダッシュ!

どんな決まり?



えぇ天気!

3時間ほど経って、

さすがにお腹も空いたし、

マクドでも行こか?と、

向かってたのに、

何故か、


吉野家!

笑、

かみさん絶賛の、

胡麻油かかったネギの牛丼良かったんですけど、

僕、生卵あかんから、

それ注文したかみさんに、

ネギだけ半分もらいました、

美味しかった!

結構歩きましたね、


走ったら直ぐやけど、

歩いたらほんま長いわ、

笑、

帰って、

かなり暑なってきてましたけど、

10kmだけ走っとこと、

機嫌良くスタートしたら、

1km行かずして、

息子くんから電話、

そのあと、

メーカーさんから、

納品の電話、

メール、

メッセージ、

終わって、

再スタートしよ思って、

ポーズボタン押したら、

ポーズなったし、

時計止めて無かったみたいですね、

しゃあないからそのまんま行きかけたけど、

1kmで、8分超えてたし、

ペースわからんくなるから、

やり直し、


めちゃめちゃ暑いわ、

笑、


帰って、

いつもの、

ダダ漏れ撮るの忘れてたから、

家で、


笑、

今度こそ、


息子くんに買ってきてもらいました!


ベーコンレタス?

久しぶりに食べたわ、

美味しかったー

でも、

また1年くらいえぇかな、

歳くうと、

たまにしか無理ですね、


って事で、

吉野家ウォークと、

マクドランでした、

ではまた、

Peace for you 〜☆

今日のラン、10.05km + 1km
(今日の歩き、15.42km、いらんか、笑)
今月のラン、28.11km
↓クリックして下さいねー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村