さぁみなさん〜

自粛クッキングの時間だよ!

、、、

ほんますんません、


コレ好き、

かみさんに教えて貰ったやつ、

ズッキーニと一緒に、

切る、


全部混ぜる、

マヨネーズは少なめ、


あと、お酢をかける、

出来上がり!


以上!

また明日〜

って、

めちゃめちゃ簡単、

でも、

めちゃめちゃ美味しいんですわ、

COSTCOのセロリ買ったら、

是非やってみてくださいねー



って事で、

昨晩は、


焼きそば!

貰い物の、


美味しかったわー

貰い物で生活してます!


からの、

今朝は念願の、


SKIPPY !!!

つぶつぶがいいですねー

でもコレ、

このデカいの 2個セット!

せいざい走って、

カロリー消化せなあきませんね、


今朝も息子くんとラン!


コースかえたら、

めちゃバテてた、、、

そったら、


結構自分なりには上げて行けました!

( このドーナツ美味しかった!)


なぜか 6km目落ちてるし、


時間無かったってのもあって、

7kmですけどね、

そっから急いで、

ミナミの親分とこの展示会へ〜


ミナミ、

ひっそりしてましたわ、

当たり前か、

うちも今日から時短営業、

みなさんも、

くれぐれもご安全に!

ではまた、

Peace for you 〜☆

今日のラン、12.04km
今月のラン、206.3km
↓クリックして下さいねー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村