おはようございます!

昨日は定休日ー

やったんですけど、

相変わらず展示会三昧で、

朝ランも出来ずにミナミへ、

せっかくなんで、

美味しいやつ食べに行こと、

月曜日にお客さんと、

唐揚げ定食の話してまして、

唐揚げ定食と言えば、

博多もつ鍋の「 やまや 」さん、


ここの、

「 鳥の唐揚げ明太子風味 」

が絶品!

以前はこちら、

梅田しかなかったのに、

ミナミにも2軒もできてまして、

昨日は本町のお店へ、

安定の、


やっぱり美味しいわ、

ご存知、

明太子、高菜食べ放題に、

ご飯お替りし放題!

でも、

そこまで食べれない、

唐揚げ大好きな息子くんも一緒だと、

僕もかみさんも、

唐揚げ1〜2個食べてもらって、

ご飯をしっかりお替りするんですけど、

今回は2人で出来ないので、

でもこの明太子、高菜で、

お替りせんわけにもいかんし、

僕だけ半分だけお替りしました、

しょぼ、、、


関東在住アメブロランナーさんの間でも、

話題の唐揚げですけど、

こっちに来られたら、

絶対ここの食べて欲しいですね、

はい、

って事で、

帰ってから、


前からいっぺん行ってみたかった、

浜寺公園へ、

ちん電の駅が、


旧いまんまで、えぇ感じょ、


風が強過ぎて、

海側走る時にキツイキツイ、、、

2周して帰ってきました、

帰ってから、

しっかり呑みながら、

今晩のご馳走の用意ー


永谷園の「 煮込みラーメン 」ですけど何か?


鶏団子、

なかなか極めてきました!


「 まつやの、とり野菜みそ味 」

これまた美味しいんですよね、

とり野菜みそを追加ってのもいいんですけど、

今回はあえて追加せず、

具材の味を楽しむ企画でいきました、

めちゃめちゃ食べたー笑

いっつも呑み過ぎて、

食べてる途中から覚えてなく、

次の日後悔するので、

ちょいと控えめにしたら、

しっかり、


だらだら起きる事も出来ました、

( それでもちょいと居眠りしたけど、、、)

って事で、

今日も朝からミナミで2件展示会、

それまでにせなあかん事もあるんで、

朝ランも出来ず、

今月は距離踏めてない上に、

29日しか無いけど、

まぁ意地にならずに、

ぼちぼちいきますわー

ではまた、

Peace for you 〜☆

昨日のラン、20.52km
今月のラン、205.0km
↓クリックして下さいねー






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村