昨晩は、

かみさんがお友達と食事会、

息子くんと僕には、

オムライスに、

ハヤシライスのかけるやつ?かけ、

って言う、

単品でも嬉しいのに、

2倍嬉しいやつ用意してくれてました!

2人で「 仰天ニュース 」観ながら、

「 嘘やん!!!」

とかいいつつ、

楽しくよばれました〜☆



貰ってきたスペイン土産のチョコ、

めちゃ美味しかったー


COSTCO でも売ってるやつですね、

次買お、

って事で、

今朝は、

息子くんとラン、

なんかスタートから?

いや、

起きてきた時から調子良さげでした、

出だしで既に、

5'00"/kmきってまして、

「 ペース速いんちゃう?」

って言いましたけど、

全くそのまんま、

公園入って、最初のちょい下り坂で、

4'20"/kmいってて、

さすがに続かんやろ?

って思ってたんですけど、


( 写真は、燃え尽きた感出したポーズです、笑、

実際は普通でした )

4kmほどで失速したもんの、

ずっとえぇペースでしたね、

今まで、

ノンストップの5kmで最高が、

5'30"/km 切るくらいやったんで、

凄いですよね、

いつもと違って、

ストライドは大きいし、

めちゃフォアフットやし、

まぁ、

普通でも脚長いんですよ、

力強い感じでしたわ、

羨ましい、

どんだけ成長しとんねん、


そっから僕だけ、


負けそぉですね、、、汗

でもね、

今朝の僕はちょっと違うんですよ、

ジャーン!



へへっ、

わかります?

新兵器導入!


ランナーで和食の達人なお客さんのTNGさんが、

「 膝痛いんやったらコレ使ったらえぇわ 」

って、

わざわざ持って来てくれはったんですね、

なんて優しいんやろ、

そら、若い綺麗な奥さんもついてくるわー笑

って事で、

トータル 12kmほど、

まぁまぁなペースで走りましたけど、

ほんまになんの違和感も無かったです!

凄いー

トレイルのレースん時くらいしか、

テーピングもしないんですけど、

違和感ある時は、

上手く取り入れるべきですよね、

買ぉ、笑

って事で、

先週もまるまる東京、

昨日も定休日無し、

ほんま、

何曜日かわかりませんけど、

まぁ

ぼちぼちいきますわー

ではまた、

Peace for you 〜☆

今日のラン、12.5km
今月のラン、122.6km
↓クリックして下さいねー!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村