って、肥るんですか?

言いますよね、ってか、

聞きますよね、

ここんとこ、

炭水化物結構摂ってます、

昨日のお昼は、


相変わらずの、

大盛りパスタでしょ、

昨晩は、


何日か冷蔵庫に入ってたカレーでしょ、

( あれ、寝かせたカレーって、なんであんな美味しいんでしょうね、)

こいつで、


美味しく頂きましたよ(笑)

だいたい毎日、

2食とプラス、

店で夕方に、

おにぎり的なやつ食べるんですけどね、

炭水化物祭りでしょ、

でもそんな肥えないですよ、

ランニングの頻度にもよりますけど、

毎日走れてたら、

58〜60kgやし、

2日くらい開いても、

62kgまでかな?

身体がどっか悪い?(笑)

まぁ今時期、

10kmも走ったら、

汗が凄いですもんね、

まぁおかげで身体も調子いいですわ、

あっそぉそぉ、

堺市の仁徳天皇陵、

って世界遺産認定なったじゃないですか、

マイランニングコースなんですけどね、

前に、

古墳カレーの話ししましたやん、

別でね、


こちらの古くからあるパン屋さんが、


こんなんやったはりますねん(笑)

世界遺産とか言うはるか前からですわ、

ちょうどJR「百舌鳥」駅の前なんで、

観光に来られた方は、

お土産に買ったりされるんでしょうかね、

知らんけど、

はい、

って事で、

しっかし暑いですね、

今朝も7時前にはスタートしたんですけど、

もぉ蒸し蒸しですよ、


なんとか 5kmはノンストップでいけますけど、


ラップだけみてたら、

たいしたペースじゃないですけど、

まぁまぁ真面目な感じしますやん、

これウソです、

5km〜10km で、2回は停まりますもん、

あきませんね、

10kmくらいで何回か停まってたら、

余計しんどいですね、

明日はペースもっと落として、

ノンストップで行きますわ!

いけたらね(笑)

って事で、

ではまた、

Peace for  you 〜☆

今日のラン、10.04km
今月のラン、272.69km
↓クリックして下さいね!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村