昨日、

朝から展示会で梅田へ行ってからの店やったんで、

南加賀屋の『 天天有 』さんへ、


これ、

ラーメン大盛り+ごはん小 ( ¥650 + ¥150 )

凄い量!(笑)

こんなん、ごはん大ってどぉよ?

って言うてたら、

次に入って来られた 4人組、

2人が、ラーメン大盛りとごはん中、
2人が、ラーメン大盛りとごはん大!

丼ばちに山盛りでしたよ、
2合くらいあるんちゃうかな、、、

まだ餃子も頼んでましたわ、

住之江のへん、おそるべしー

でもここ、

ほんま美味しいんですよ、

並んでるけど、
回転早いんで直ぐですわ、

お近くの方、是非!

で、

筋肉痛ですよ、

火曜日、山走ったんで、

水曜日普通に筋肉痛、

だもんで、10km走ったけど、

5'00"/km 切れませんでした、

今朝も何故か昨日以上の筋肉痛、

夜中、何度も攣りそぉになったんで、

今朝は用心して走らんとこかな?と、

でも、

明日は走れない日やし、

今月 300kmまで、あとちょいやし、

まぁ昨日くらいでゆっくり行こかと、


えっ、

筋肉痛で、歩き難いのに、

そこそこ走れてるし、


これなんなんですかねぇ、

今も筋肉痛です、

ずっと走ってたらええんかもね(笑)

まぁ無理せんと、

ぼちぼちいきますわー

ではまた、

Peace for you 〜☆

今日のラン、10.09km
今月のラン、275.35km
↓クリックして下さいねー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村