まだあるんですね、

こんなん!

こないだ狭山池まで行った時に、

電気の消えてる?おそらく稼働してないやつは見て、

昔はよくみたよなぁー、

って思ってたんですね、

お休みの今朝は、

ちょいとだけロングのつもりで、

いつもと違う道走ってたんですね、

大和川沿い行ったりね、


朝の空また綺麗し、

で、

昔の商店街っぽいとこ通ったら、

さっきの、『 明るい家族計画 』ありましてん、

思わず撮ってしまいましたよ、

でもね、

ずっと 『 明るい家庭計画 』や思てましてん、

家庭じゃないか、

家族を計画的にですもんね、

しかしね、

汗だくのおっさんが、

コレ撮ってますねん、

さぞ気持ち悪かったでしょうね(笑)


でも、

車やったら分かれへんけど、

走ってたら、

色んな事気付いて面白いですよねぇ、

で、

帰って、

ナポリタン大盛り食べて、


今日は、

楽しみにしてた、


週2で通ってるスーパーの、

抽選で当たった演劇!


厳密には、

かみさんはスカ、

当たった後輩のを貰った(笑)んですけどね、

劇自体は、

流石なプロな感じで、

良かったですね、

でも、

どっちかっていうと、

もっと笑えるやつがえぇかな…

話がね…

チケット貰っててね(笑)

そっから、

前に行ったのに閉店時間やって、

ギョウザな気持ちがそれから抑えきれず、


食べに行きました!



美味しかったー☆

ギョウザ追加したし(笑)

って感じの、

食べ過ぎなお休みでした、

身体重っ!

ではまた、

Peace for you 〜☆

今日のラン、18.36km
今月のラン、79.91km

↓クリックしてみて下さいね!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村