暑ぅ、、、

 
朝から激しく暑いですね、
 
あっ、こんにちは、
 

昨晩の肉じゃがも、激しく美味しかったです、
 
まぁそれはそぉと、
 
日頃から、先輩ランナーの方々のブログをよく拝見させて貰ってるんでしけど、
 
最近特に目にする、
 
「 暑熱馴化 」
 
って習った事の無い、なんて読むねん?な感じの四文字熟語、
 
 
( ランニング用語辞典て… )
 
なんか色々とあるんですね、身体の不思議みたいな事、
 
ここんとこ、10kmもランニングすると、汗の量が半端無い、
 
どっか悪いんちゃうかな?思てましたんで、
 
ちょい安心しました、
 
確かに汗の塩気は少ない様にも思いますけど、
 
はい、この話聞いてからですけどね(笑)
 
でも、馴ますか?
 
馴れるんかな?
 
まぁ10日前の自分と比べられませんもんね、
 
まぁえらい人がそない言いはんねんからそぉなんでしょう、まぁえぇか、
 
 
今朝は親父んとこ行く日やったんでランオフ、
 
明日からまたまた練習練習!
 

アルコールも今月からちょい減らして、
 
って言っても、浴びる様に飲んでたのを、浴びる様に飲んで無いくらいですけどね(笑)
 
 
ではまた、
 
Peace !