自分へのクリスマスプレゼント | 薬剤師ムーみんのトトノエル生活

薬剤師ムーみんのトトノエル生活

薬剤師のお仕事はお薬の説明をすることだけではありません。
日々、病気を未然に防ぎ、身体の中から健康で美しくいれるようにするには?
そんなことを考えて、皆様の健康寿命をのばすお手伝いをしたい
薬局薬剤師&健康管理士です!
ムーさんは亡き愛犬からとった名前です

わんこが生きてた時


ずっと一緒に寝ていたから


お布団買えませんでした

(晩年よくお漏らしされたりしたので)


そのまま

そのお煎餅布団とともに

リビングや和室

今日の気分で寝床を決めて

寝ていた私ですが


更年期真っ只中

よく寝れない!すぐ起きる!


そんなわけで今年の冬のボーナスで


えーいと買ったのがこれ



等身大大谷翔平くん(看板)に引き寄せられ

寝っ転がったら


もう虜ラブ

ほかのものを試しても

心はここにある


睡眠時間は1日の1/3〜1/4時間と

言うではありませんか

大事です


おうちに連れて帰りました


それからかれこれ1週間が経ちました


ハイ照れ

毎朝寝坊です


朝活どこいったびっくりマーク


先週は6勤でしたアセアセ

でも疲れもたまらず

朝には快適


まあまあ元気に過ごせました

まあまあ酷い目にもあったけれども


とにかく

全然違うのです!

硬めの雲の上で寝ています


マットレスなのに3年保証付きです!

凄すぎます

おすすめ商品ですね。これは。ハート


良い睡眠は

健康と美貌に大切爆笑