こんにちは。
本日もお読み頂きありがとうございます



UMI無料モニターカウンセリングを


公式LINEにて募集を開始しました!


下記をお読みいただき、公式LINEから


ご応募お待ちしております。↓コチラ



 🌱イネイブラー「10」のチェック🌱

公式LINEでお配りしています

公式LINEのご登録お待ちしています
⬇︎         ⬇︎         ⬇︎         ⬇︎   
友だち追加





【UMIとは】

川相ルミさんが10万人以上の方を


分析、研究、検証し完成した、

効果の高いカウンセリング方法です。


UMIカウンセリングは、


傾聴を主にする一般的な心理カウンセリング

と大きく異なります。



マイナスに傾いた思い込み(認知)、

メンタルブロックを解消し、

宇宙の法則(意識の法則)を組み合わせるこ

とで問題と感じている事柄を解決する


「問題解決型」のカウンセリングです




🌻傾聴型カウンセリングと大きく異なる点は

問題を起こす原因、勘違い、

マイナスに傾いているメンタルブロック

(認知)を一つずつ探す過程で、


私、きむられいこからクライアント様へ

多くの質問をさせて頂きます。



〜きむら れいこの印象は?〜



•とても親しみやすく、話しやすい


•落ち着いている印象、話をしっかり聴いてくれる


•優しい印象で、ふんわりと話を聴いてくれる


•とても話しやすく穏やかで、でも力強く芯の通った印象



•とても穏やかで明るい人



•ユーモアセンスが抜群



•穏やかな中にもズバっと言ってくれる
大きな愛で応えてくれる安心感がある





メンタルブロックとは

決して悪いものではなく、人それぞれが

持っている個性や特性で、



無意識下の思い込み(認知)や自分に掛けて

いる制限です。



メンタルブロックがマイナスへ傾くことで

本来は行動、言動ができることを止めたり



逆に行動、言動をし過ぎて相手の課題に

入り込み過ぎたりします。



宇宙の法則(意識の法則)から

クライアント様から発しているマイナス意識

を見つけて、

マイナス意識からプラス意識に変える

アドバイスをさせて頂きます。



メンタルブロック解消と宇宙の法則を

合わせることで現実が変化していくことを

実感していただけます。



〜クライアント様の変化はコチラ〜



•モヤモヤが減りました


•重かった気持ちが軽くなりました


•人に意見を伝えられるようになりました


•旦那さんへ躊躇わずに素直な言葉を
かけることができました
(簡単なことだけど私には難しかった
 んです…)
 

•何回も聴いてはいたけど、だから自分
を大切にすることが大事なんだって
スコーンって入ってきました


•気づいていながら知らないフリをし
ていた自分のマイナス面と向き合い
始めることができました


•本当の気持ちがわかることの
安心感、納得感はいつも不安で
焦っていた心を落ち着かせてくれました


•自己信頼が深まり旦那さんとの関係が
少しずつよくなりました!


•子どもが自分で決めたことへ
動きだしました





〜どのような方へUMIカウンセリングは

 オススメですか?〜




•生きづらいと感じている
 

•お母さんをやめたくなる


•とにかくモヤモヤ、イライラする


•両親親、義理両親、夫婦、子ども、
家族関係のお悩み


•職場、学校の対人関係のお悩み


•自分ではどうにもならないと
感じているお悩み


•パートナー、子どもの問題と感じる
行動、言動や心配な症状がある


•ご家族、パートナーの依存物質の摂取
依存行動(自傷行為)が継続している


•家族へ境界線が引けない




🌻無料モニターカウンセリングはzoomで

行います。


※お顔を出す必要はなく、音声のみで

カウンセリングします。


カウンセリングが決定しましたら、

無料zoomアプリの入手をお願いします。




🌻無料モニターカウンセリングは全3回です

1回目120分間

2、3回目ともに90分間



一回毎のカウンセリングの間隔は10日間

前後です。



カウンセリング毎に簡単な宿題を出させて

頂きます、必ずやらなくてはいけないもの

ではありませんが、



宿題をされることでメンタルブロックが

緩む速度が上がりますのでお勧めしています。




🌻3回コースの期間中は、

宿題の不明点、宿題が進まない等のサポート

は公式LINEより何度でも質問して頂けます




🌻無料モニターカウンセリングの

1回目と3回目の終了時に私の講師へ

カウンセリングのご感想をお願いします。

(詳細はカウンセリング時にご説明致します)




🌻精神科、心療内科等のご通院歴、

また、ご通院中の方は医師とご相談の上、

自己責任のもとお願い致します。

また、場合によりクライアント様のお心を

守るため、中断させて頂く場合があることを

ご了承お願い致します。




🌻UMI受講生、卒業生は無料モニター

カウンセリングはご応募はできません。




🌻無料モニター募集は

 公式LINEで受付しております!




🌻カウンセリングをお申し込むにあたり

不明点、不安点がございましたら、

お気軽に公式LINEでお聞きください!




多くのお願いとなりましたが、最後まで

 お読みいただきありがとうございました。

 皆さまとのご縁が繋がり、

 ご縁を紡いでいけたらと感じて

 お申し込みをお待ちしております〜




🌱イネイブラー「10」のチェック🌱

 


 🌱イネイブラー「10」のチェック🌱

   公式LINEでお配りしています

  公式LINEのご登録お待ちしています
    ⬇︎         ⬇︎         ⬇︎         ⬇︎   
   友だち追加





🌱ご質問、ご感想🌱

 お気軽にお待ちしてます! 

 ↓   ↓ ↓  ↓   ↓  ↓  ↓

友だち追加