こんにちは。
本日もお読み頂きありがとうございます


前回の続きです↓コチラ



カウンセリング中から変化が目まぐるしい


Nさん。




最後のカウンセリングで


お仏壇のことでお父さんがお母さんを


強く叱っている場面。


その場にいた幼い頃のFさん、


緊急事態のように感じて何も言えなかった。


『何もできなかった…』


お母さんの悲しそうな顔。



私から


「幼かったNさんが何かする必要は

 ありましたか?」


とお聞きしました、


少しの間があり、


「何もしなくてよかった…

 何か身体のチカラが抜ける感じがします」


と仰っていました。




この感覚、とてもわかります。


「私がどうにかしないと…」


それくらい無意識に当たり前くらいに


思い込んでいたのです。


それが現家族にも投影されるのです。




Nさん、


〝ダメをやってみる〟をご自身で


どんどんチャレンジしていて、


とても変化が早いと感じました。



説明しよう!


〝ダメをやってみる!〟とは


自分がダメと感じているモノをやってみる


ことである。(そのまんま)





言わば、


自分にかけている基準、制限、ルールを


破ってみる、自分の枠から飛び出すことで


自分が本来はできるんだ!自由なんだ!


と気付くのです。




3回目のカウンセリングでも変化をご報告


いただきました。


職場のオーナーさんに前から気になっていた


ことを今回は勇気を出してメールでお伝えし


オーナーさんからも〝改善していきます〟と


返信をいただいたそうです。


また一つご自身への信頼がUP!




Nさんより、


カウンセリングのご感想を頂けましたので、


ご紹介させて頂きます。


Q1:どんなお悩みでカウンセリングを受けましたか?


A:自分と母との関係でモヤモヤを感じて



Q2:カウンセリングを受けて変化や気付きはありましたか?


A:ありました。子どもの頃、私が両親
不仲等を何とかしなければいけないと
勘違い
していたが、
私は何もする必要がなかったと
分かり、
身体も軽くなる感じがあり、
スッキリした。

今まで自分が我慢すれば良いと思って
やり過ごしていた事があったが、
職場で気になることがあった時に、
自分のために、
人に意見が言えるようになった。




Q3:このカウンセリングはどような方におすすめですか?


A:原因が分からないけど生きづらいと感じている人。
母親との関係になんとなくモヤモヤを感じている人。
自分の気持ちを感じにくい人。
職場の人間関係に悩んでいる人。



Q4:きむられいこの印象を教えてください


A:落ち着いている印象。
 話をしっかりときいてくれる。



Q5:全体のご感想をお願いします


A:宇宙の法則をカウンセリングの内容
 に当てはめて具体的に解説してくれ
 たのがわかりやすかった。
 
 自分のマイナス意識、行動が
 体感としてわかった感じ。
 
 カウンセリングを受けて自分の中の
 モヤモヤの原因がわかり、
 アウトプット、行動ができたので
 とてもスッキリしました




〜その後の報告です〜

最後のカウンセリング後、
チャネリングの元生徒さんから宗教の
勧誘を受けました、
出掛ける前にもしかしてそうかも?と
感じてランチに行ったら元生徒さんと
知らない方がもう一人来て…

私が昔、こんな世界にいたんだと
(違う宗教だけど似てるので)
自覚ができました。

お仏壇もサヨナラし、
宗教はお腹いっぱい笑
ハッキリと断りました。

入らないとバチが出るよ的な事を
言われましたが、信じきっているから
そういう事も言えちゃうんだなって
勉強になりました。

そしてこれからは、
境界線をひこう、

〝自分の幸せのためには一歩も 
 妥協しない〟

と思い、UMIノートをやって行動して
いこうと思いました。
思っただけじゃなくてやります!



Nさん、カウンセリングをお受けいただき


ありがとうございました!


文面からもNさんの変化が伝わります。




メンタルブロックは決して悪いモノではなく


人それぞれが持っている個性、特性です。



そのメンタルブロックがマイナスに傾くことで


本来できる行動、言動を無意識に止めることが


自分の枠や基準や制限を狭め、


本来もっと自由に幸せになることに


ストップがかかりやすくなります。



ご自身と向き合うと決めるだけで


メンタルブロックの解消は誰にでもできます。



自分で現実を動かして行くことができる。


自分の望みを叶えられる。


Nさんのように。


Nさんのこれからも応援しています!



お読みいただきありがとうございました。





8月に公式LINEより、


ブロック解消と宇宙の法則を使った


無料モニターカウンセリングを


人数限定で募集をさせていただきます。


公式LINEにて、


先行して募集案内をさせていただきます!


是非、その前に公式LINEのご登録を


お待ちしています!



※UMI受講生、卒業生の応募はご遠慮

 お願いします。


※精神科、心療内科等のご通院歴のある方、

 また通院中の方は医師とご相談の上、

 自己責任の元、お願い致します。



↓コチラからお願いします!


🌱イネイブラー「10」のチェック🌱

 


 🌱イネイブラー「10」のチェック🌱

   公式LINEでお配りしています

  公式LINEのご登録お待ちしています
    ⬇︎         ⬇︎         ⬇︎         ⬇︎   
   友だち追加





🌱ご質問、ご感想🌱

 お気軽にお待ちしてます! 

 ↓   ↓ ↓  ↓   ↓  ↓  ↓

友だち追加