こんにちは、れいこです。





わたくし、こちらの猫漫画&blogが

好きで、好きで、好き。



こちらに登場する「青い目の男」


「胡ぼん君」が大好きなのですが、


胡ぼん君の座右の銘は、


「I love   me 💖 」


猫はいつでも、どこでも


「I love   me  」ですが、


胡ぼん君は中でも突き抜けていて


自他共に認める


キラキラ王子様キラキラ






昔やっていたドラマ

『白鳥麗子でございます!』

観てたよ観てた。


こちらも自他共に認める


「お嬢様✨」




松雪泰子さんがお綺麗でも


「俺はちょっとね〜」

「俺は3歩下がってタイプがいいな〜」


など思う方もいらっしゃいますよね。




王子様胡ぼん君


猫が好きという方でない方からすれば、


ただの猫なのかもしれないですね。




猫でも人間でも、


何ができてもできなくても、


頑張っても頑張らなくても、


美男美女でもそうでなくても、


お金があってもなくても、


愛されるかどうかはわからない、


皆んなから愛されるなんてムリなんですね。


ならば、


誰が誰を一番に愛してあげられますか?




胡ぼん君白鳥麗子


「I love   me  」


そこから溢れ出たloveを感じるとる人が


必ず誰にでもいます。


私なんて…ショボーン俺なんて…ショボーンと感じる日も


あるかもしれない…


だけどそんな自分も含めて


「I love  me 」


してあげてくださいね。