こんにちは、れいこです。



セクハラ、パワハラ、モラハラ、マタハラ、

ときて、今は
 



「フキハラ」



不機嫌ハラスメントの略らしいですね。



人見知りの私は美容院へ行っても、

常に雑誌を読み漁っております。それでも、

長年、お世話になっている美容師の方なので

何の遠慮もなく快適な時間を過ごすと共に、

美容院へ行く半年に1回、長いと1年に1回が

雑誌を読んで、今のおシャンティな情報や

流行り物の情報収集する時間でもあります。

収集するだけ。
なので文明に乗り遅れる…文明よおいていかないで。



そして雑誌を読み漁り「フキハラ」を知る。


◯◯ハラスメントが世に溢れている。

ハラスメント=「嫌がらせ」「イジメ」


そして、次にくるであろうハラスメント…

私なら何ハラスメントにしよう〜ニヒヒ

と誰からも訊かれてないことを考える。


私は強い匂いが苦手

fragranceハラスメント、略して

フレハラ。



私は大きい音が苦手
 
noiseハラスメント、略して

ノイハラ。


考えたらキリがない。


ん?誰も私に嫌がらせなんてしてないし、

イジメられてもない。


おぉ、危ない、勝手に被害者になる所だった。

というか、最初から誰も訊いてないから。
どこで披露する気?


あぁ、気持ちいい美容院の日でした♡