こんにちは、れいこです。




いや〜昨晩の日本✖️フィンランド


大興奮いたしましたよ〜W(`0`)W


私、第三クォーターが終了時点で、


ぶっちゃけ厳しいなって思っちゃって


いました。


が!


第四クォーターから富永選手の3P


河村選手の22歳コンビがグワっと流れを


日本へ持ってきて、あっという間の同点


からの逆点!!!


まぁ〜あっぱれでした!!!




そうですよね


あきらめたらそこで試合

終了ですよ



って安西先生が言いましたよね。




ちょっとでも諦めた自分


安西先生ごめんなさ〜い(ToT)




人生も同じですね、


一旦立ち止まる時もある、


その道を諦めて他の道を選ぶのもよし、


だけど全てを諦めたら試合終了ですよ。


どんなに泥臭くなってもいい、


沢山まわり道をしたっていい、


間違ってもいい、何だっていい、


最後死ぬ時、やりきった、生ききった、


いい試合だったって人生終わりたいなって


思いました。


1つの試合で壮大な所まで行きましたが笑


1つの試合でこれだけの感動を与えら


れる、日本代表選手は素晴らしいなと


感じます。


次戦のオーストラリア戦もガンバレ日本!