約1年振りくらいにブログを書いています。
やはりcafeの事…だね。ここから始まらないと。では、本日訪れたcafeを紹介しま~す。
ブログタイトル通り…自分のお気に入りの場所。
新宿御苑近くの…
bowls・cafeでぇ~す

やはり、このcafeが今一番落ち着くかも。店内の雰囲気は抜群によくて、この時間だけが外とは別の時間を感じさせてくれる…。
今日はランチを食べに行きましたぁ。メニューは…

日替わりランチのBをオーダー。
★豚のそぼろと青菜のオイスター炒めどんぶり。
めちゃ味が香ばしく、野菜もシャキシャキしていてご飯が進む進む。食べていて幸せでした。食後にはコーヒーを飲んで最高の時間が過ごせたよ。やはり…このcafe良いなぁと思う瞬間でもあります。
もっと秋が深まったら…銀杏の木を見つつコーヒーでも飲みに行きたいなと考えてるところ!
そう、女性の方にはかなりお勧めです。店内も白を基調としていて、飾ってある小物が可愛いんですよ。新宿に寄ったらぜひ訪れてみてはどうでしょうか~。必ずホッコリしますよ。
やはりcafeの事…だね。ここから始まらないと。では、本日訪れたcafeを紹介しま~す。
ブログタイトル通り…自分のお気に入りの場所。
新宿御苑近くの…
bowls・cafeでぇ~す

やはり、このcafeが今一番落ち着くかも。店内の雰囲気は抜群によくて、この時間だけが外とは別の時間を感じさせてくれる…。
今日はランチを食べに行きましたぁ。メニューは…

日替わりランチのBをオーダー。
★豚のそぼろと青菜のオイスター炒めどんぶり。
めちゃ味が香ばしく、野菜もシャキシャキしていてご飯が進む進む。食べていて幸せでした。食後にはコーヒーを飲んで最高の時間が過ごせたよ。やはり…このcafe良いなぁと思う瞬間でもあります。
もっと秋が深まったら…銀杏の木を見つつコーヒーでも飲みに行きたいなと考えてるところ!
そう、女性の方にはかなりお勧めです。店内も白を基調としていて、飾ってある小物が可愛いんですよ。新宿に寄ったらぜひ訪れてみてはどうでしょうか~。必ずホッコリしますよ。




生地がしっかりしていて可愛いですよ。



幸せのひとときです。