毎年恒例のプールの時期ですね~。
本日は、近所の某S武園のプールへ子供と遊びに行ってきましたぁ。3連休の中日って事で、人・人・人でめちゃ混んでたよ
波のプールをチョイス。大きな波が好きみたいで、かなり満足そうだったよ。
お昼には、おにぎりを食べ、ソフトアイスを食べ、お腹も満足。15時過ぎまで思いっきり遊んできました。
お陰で、体が日に焼け…めちゃヒリヒリしてます!まぁこれも夏の思い出かな。
そろそろ、カフェのブログも書かないとだね~。あぁ、最近カフェ行ってないから…行きたいなぁ。
本日は、近所の某S武園のプールへ子供と遊びに行ってきましたぁ。3連休の中日って事で、人・人・人でめちゃ混んでたよ

波のプールをチョイス。大きな波が好きみたいで、かなり満足そうだったよ。
お昼には、おにぎりを食べ、ソフトアイスを食べ、お腹も満足。15時過ぎまで思いっきり遊んできました。
お陰で、体が日に焼け…めちゃヒリヒリしてます!まぁこれも夏の思い出かな。
そろそろ、カフェのブログも書かないとだね~。あぁ、最近カフェ行ってないから…行きたいなぁ。





