タイトル通りブログ更新の復活です。約2年ぶりとなり
皆さんには心配をかけましたが、少しずつ書いていきたいと思います。
では、早速本日ランチへ訪れたcafeをご紹介しちゃいます。
皆さんもご存知かもしれませんが・・
「JS.BURGERS cafe」です。

アメリカンテイスト溢れる、素材にこだわった、ジューシーでボリューミーな
ハンバーガーを中心に、期間限定メニューやスウィーツなどが楽しめる
バーガーカフェです。
店内もかなり広くて、たしか72席とテラス席がありました。ランチタイム
だったのでめちゃ混んでいました。
メニューは、オリジナルハンバーガーとコーヒーそれと嬉しいことに本日は
サラダバーがやっていました。ハンバーガーはめちゃボリュームがあって
噛むとジュワーって肉汁がでるほど旨みがギュッと詰まったお肉でしたよ。

一人で行くのも良いのですが、気の合う友達・恋人同士とお喋りをしながら
行くのもお勧めします。
★そうそう場所は↓↓
http://www.baycrews.co.jp/shop_list/js-burgers/
皆さんもボリューム満点のハンバーガーを楽しんてみてはいかがでしょうか
皆さんには心配をかけましたが、少しずつ書いていきたいと思います。
では、早速本日ランチへ訪れたcafeをご紹介しちゃいます。
皆さんもご存知かもしれませんが・・
「JS.BURGERS cafe」です。

アメリカンテイスト溢れる、素材にこだわった、ジューシーでボリューミーな
ハンバーガーを中心に、期間限定メニューやスウィーツなどが楽しめる
バーガーカフェです。
店内もかなり広くて、たしか72席とテラス席がありました。ランチタイム
だったのでめちゃ混んでいました。
メニューは、オリジナルハンバーガーとコーヒーそれと嬉しいことに本日は
サラダバーがやっていました。ハンバーガーはめちゃボリュームがあって
噛むとジュワーって肉汁がでるほど旨みがギュッと詰まったお肉でしたよ。

一人で行くのも良いのですが、気の合う友達・恋人同士とお喋りをしながら
行くのもお勧めします。
★そうそう場所は↓↓
http://www.baycrews.co.jp/shop_list/js-burgers/
皆さんもボリューム満点のハンバーガーを楽しんてみてはいかがでしょうか





Nanayama
