すっかり,色々な事に疑い深くなる

季節になりましたね

  

「そんな事はあるメイ(May)」


失礼しました。


子供が大きくなるまで,

20年以上お預けでしたが

昔から絶叫マシン好きでした。

次男が高校生ぐらいになってから

従姉と復活して、

ナガシマスパーランドへ

何度か行きました。


若い頃は,高さや速さのスリルで

叫んだものですが、

歳を重ねると,どちらかというと

「骨弱って来たし、ムチウチ症状で

明日仕事が出来ないと困る!」

という恐怖感ですかね(笑)

日頃フツフツ沸いては呑み込む不発弾を

一気に吐き出す!

丈夫な方には大変オススメですが

私はもう働けなくなると困るから

最近は行ってません。(◞‸◟)





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する