あんにょんハートのバルーン

ありがたいことに、アメトピに搭載していただき、たくさんの方がこのブログを見てくださいましたガーン



平凡な日韓ファミリーの平凡な日常を記録に残しているだけなので、ちょっとお恥ずかしい気持ちもあるのですが、やはりたくさんの方が見てくれるというのはすごく嬉しいことですねハート



アメトピに搭載されたからとは言わず、これからも読んでいただけると嬉しいですニコニコ


そして、わたしももっとみなさまに見てもらえるようなブログを書いていこうと思いましたルンルン



よかったらこれからも読んでくださいね飛び出すハート










昨日は旦那が出張だったのですが、急遽泊まりになりまして…




↑この時は出張ではなかったけど、予定が変更になることに敏感になったようで、丁寧に連絡してきてくれましたウシシ



出張の場合は冷静になれるけど、飲み会の場合は楽しくて忘れちゃうこともあるよね。




なので昨日は妊婦が1人でしったんをお風呂に入れましたドライヤー

いやぁ、しんどいねアセアセ


お風呂が大好きだから入ってる時はおとなしいし、大変なことはないけど、出たあとよもやもや


保湿クリームは塗らせてくれないし、ドライヤーも嫌がるし、とにかくじっとしてない歩く


わたしが妊婦じゃなければ動くのも楽だしそこまで大変だとは思わないのかもしれないけど、お腹も大きいし、最近は胃が圧迫されて痛いんですよ。


旦那のありがたさがよーーくわかりましたキラキラ



旦那は明日で仕事納めだし、年末はお義母さんが来てくれるので思う存分甘えたいと思いますラブ