あんにょんハートのバルーン

アウトレットへ行ってきました!


目的はお揃いの靴を買うためハート

ずっと前からラコステ🐊でお揃いの靴が欲しくて、何店舗か見に行ったけど、どっちかのサイズがなかったりなかなか購入できなくて、今度こそ!!と意気込んで行ってきました。




でも、今回は気に入ったデザインがなくてガーン

結局旦那がトレーナーを買って、ラコステ終了



NIKEとかも見てみたけど、コレというのがなくて、また今回も諦めましたえーん




旦那はネクタイ買ったり、通勤用の靴を買ったり、1人でなんか楽しそうで羨ましかったのですが、わたしがかわいそうだと思ったのか、ダウンコートを買ってくれましたラブ


ずっとロングダウンが欲しいと言っていて、ネットで気に入ったコートがあったから買おうと思ってたら完売してしまっててアセアセ


今年は妊婦で普通のサイズは着れないし、また来年探そうと思ってたんです。



でも、普段は絶対見ないMONCLERへ入ったら、すごくシンプルで、長く使えそうなダウンがあって、とりあえず試着だけしたんですけど、店員がゴリ推ししてきたんです。


こんなデザインはなかなかアウトレットに入らないし、今なら全部サイズが揃ってるって…


営業トークなんだろうけど、確かにアウトレットって色が微妙だったり、デザインが微妙だったりなかなか定番のものってないよね。



でもさ、値段がね…札束札束札束札束札束



いつもの旦那ならすぐ帰るのに、何度も何度も欲しい?って聞いてくるんですびっくり



欲しいけどお金ないよ驚き

と言っても、このダウンなら何年も着られるし、この値段はあり得ない!これからもっと値上がりするよ!!

とか言ってくるんです。



わたしは決断力がないからずっと迷ってたら


さっき試着したサイズでお願いします

って購入してましたガーン





もうこれから10年はクリスマスも誕生日もプレゼントなしね!

と言われたけど、まぁ、仕方ないか。




来年の冬までにダウンに合う体型にならなくてはアセアセ

産後ダイエットがんばろ〜ルンルン