あんにょんハートのバルーン

妊娠20週なんですが

またつわりかな?っていうぐらい気持ち悪いえーん


実は昨日ちょっと食べ過ぎて、それのせいだと思ってるけど、食べ過ぎにしては治らないショボーン

昨日からお腹の調子も悪いんだけど、吐きはしないから腸炎とかではないと思うし。


つわりの時はサンドウィッチだけおいしく食べられたんだけど、今もそんな感じです。



つわりじゃないといいなー。

そして早く治るとといいなー。




三連休で旦那が家にいるから、いろいろやってくれるけど、ご飯だけは作ってあげたいから気持ち悪さと闘いながら頑張ってるよキラキラ





あ、そうそう!

抱っこ紐の件ですが


お義母さんが買ってくれることになりましたハート

ほぼベビービョルンで決まりかなルンルン


最終的にアップリカとベビービョルンで迷ったのですが、アップリカはおんぶの時に結構面倒そうだったので、ベビービョルンにしますニコニコ