あんにょんハートのバルーン

社長から話があると言われた旦那



わたしもワクワクしながら旦那からの連絡を待ってました。



そして届いたメッセージスマホ





普通に食事だった。


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんだって!?


あれだけ期待した私たちって…泣



思い当たることはないと言っていたものの

旦那もいろいろと想像してて1番有力だったのは

韓国へ異動

だったのに、全然違うやないか!


話があると言うか、話がしたかったらしい。



まぁでも、特別に話があるわけじゃないのに、社員の1人を誘ってゆっくり話をする社長はすごいなと思いましたニコニコ


いい会社で働けて幸せだね!




何でもなかったおかげで、ゆっくり眠れました爆笑