あんにょんハートのバルーン

みなさま、台風大丈夫でしたか?

わたしが住んでいるところは雨風はひどかったものの、被害はなくホッとしていますニコニコ



今日の朝は始発から運転見合わせということで、旦那はゆっくりしていたのですが、思ったより早めに再開したので出勤しました🚃



実は今日、社長から旦那に何か話があるんです滝汗


先週、社長に呼び出され、話があるから夜空いてる日を教えて欲しいと言われた旦那…


話があると言われると気になるし、早く知りたいので今日にしたそうです。



社長からは、悪い話じゃないよ!と言われてるそうなので、怖さはないけど、思い当たることもないみたいだしどんな話なのか本当に気になるショック


社長が勤務時間外に食事に誘ってまで話すって何だろう?2人きりだし。

入社してから今までこんなことなかったし、旦那も気になって仕方ないみたい。




旦那が帰ってくるまでわたしもソワソワですウシシ