愛情と笑顔であたたかい世界をつくって

愛と感謝の循環をする

スピリチュアルセラピスト

まどかです

 

わたしの自己紹介は

流れ星こちらから流れ星

 

インスタもしています

流れ星こちらから流れ星

 

公式ラインの登録は

流れ星こちらから流れ星

上差しキラキラ

公式ライン登録で

『何がしたいかわからない時の

対処法4つのポイント』をプレゼント🎁

 

実は先日

開業届を出してきて

やっとスタートしましたニコニコ

 

 

出さなくてもいいって

ネットには書いてあったけど

 

 

自分の中で区切りがつかないっていうか

ダラダラしちゃう気がして笑い泣き

 

 

ドキドキしながら行ったけど

意外にあっさり終わって

受付のおねーさんに

 

 

『え?終わりですか?』

 

 

って言っちゃった笑い泣き

 

 

そんなこんなで

セラピールームえむふわ

として

自分のペースでやっていこうと思いますキラキラ

 

 

わたしが持てる力で

重く硬く黒くなった魂ちゃんを

 

 

やわらかもちもちキラキラにして

 

 

身体と心と魂が

バランスよく整って

人生楽しく健康で幸せに

過ごせるお手伝いをしますスター​​​​​​​

 

 

過去のわたしは

ストレスで胃がキリキリする

不安で眠れない

考えると頭が痛くなる

 

 

そうなるとやりたいこともできなくなって

食べたいものも食べられなくて。。。

『仕方ない』って思ってました。。。

 

 

ズドーンと重くなって

肩も下がって猫背みたいになっちゃって

重〜い十字架が乗っちゃってる状態ガーン

 

 

身体と心と魂はつながっているから

心や魂が元気なくなると

身体も元気がなくなってしまうえーん

 

 

なんでこうなるんだろう

って考えても考えても答えは出なくて

 

 

でも

見る視点を変えて

見えない存在たちからアドバイスを

もらったりすると

 

 

今まで気づかなかったことや

見て見ぬふりをしていたこと

新しい発見があってびっくり​​​​​​​キラキラ

 

 

少しずつ十字架が取れて

軽くなっていきましたよ照れ

 

 

なーんか

もやもやするわ〜

身体と魂の声をききたいわ〜

疲れてるのに眠れないな〜

 

 

などという方は

魂の健康診断を受けてみてね

 

 

魂の健康診断はzoomで行っています

 

🪷魂の健康診断のみ☆40分 

  ⇨8,000縁

 

リーディングとチャネリングで

身体や魂の状態をみます

 

🪷魂の健康診断とヒーリング☆60分

  ⇨10,000縁

 

魂の健康診断から必要なヒーリングを

遠隔で送ります

 

🪷2回目以降ヒーリング☆30分

  ⇨5,000縁

 

ヒーリングは2回目以降も

必要な場合があります

 

 

注意!!

魂の健康診断は占いや医療行為では

ありませんのでご了承ください

 

 

✨魂の健康診断✨は

公式LINEに登録して

『魂の健康診断』と送ってくださいね✨

 

公式ラインはこちら

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました照れ

 

 

1つでも悩みが解決して

新しい一歩が踏み出せたら

 

どんな未来にしていきたいですか?

 

今考えていること

悩んでいることが

実は魂の世界では

全く違っていたり

忘れていたことや

見ないフリをしていた

ことだったりします

 

魂の健康診断を通して

身体や心と魂がつながって

バランスを整えて

人生楽しく健康で幸せに

過ごせるような

お手伝いをしています

 

結果を聞いてどう行動するかは

自分次第だと思ってます

 

わたしは

悩んでることや気になることの

原因を探って

おおまかな道しるべや

解決するヒントをお伝えしています

 

みなさんはどうしたいですか?

 

スターお申し込みはこちらへスター