こんにちは^^

 

チャネリングとスピリットヒーリングで

心と魂を生きやすく生まれ変わらせる

スピリチュアルセラピストまどかですキラキラ


 

今日はわたしという人がどんな人か

少しでもわかってもらえたらなーと思い、

自己紹介をしたいと思いますニコニコ


 

 

 

自己肯定感ゼロな人でした

 

 

 

わたしはもともと自己肯定感ゼロな人でした 

どうしてそうなったのかな?って

考えた時に、子どもの頃の出来事なのかな?

って思いました

 

 

 

 

受け入れるか、死ぬかの2択

 

それは、わたしが幼児期に

知らないおじさんから

性犯罪を受けました。

 

 

特に事件にはしなかったですが、

その場所が、後ろが崖っぷちで、

『抵抗したら死ぬ』と思い、

受け入れるか、死ぬかの2択ガーン

 

 

 

今こうしてるので

結果はわかるかと思いますが。。

 

 

 

家に戻ると、帰りが遅いわたしを

探していたみたいですが、

理由を説明すると、

知らないおじさんを探し始めました。

 

 

 

だけど、わたしはその時、

や母に無事に帰ってきたと

抱きしめてほしかったんですよね。

 

 

 

そのせいか、自分は

愛されていないんじゃないか?

 

と思ってしまいました。

 

 

 

そして、そういう行為をされた自分が

ダメな人間なんだなって

思うようになりました。

 

 

やっぱりわたしってダメな人間

 

 

小学生から中学校の頃は、

父が短気で、すぐに怒鳴る、殴る、蹴るの状態でした。

何かあれば正座をさせられて、

気の済むまで、父が首を縦に振る答えがだせるまで説教です。

何時間もショボーン

 

母は黙ってそれを見ていて、時には泣いてただ見ている状態でした。

 

父が思う答えが出せない。。

 

やっぱりわたしって

ダメな人間だなって思いました。

 

 

そういう経験があったからか、

自分に自信もなく、自己肯定感もなく、

周りの意見に合わせて過ごしていました。

『なんでもいいよー』って笑


 

その後、

結婚と離婚を経験しますが、

その度に

 

わたしってダメな人間だな。。

 

って思っていました。



 

 

ついに爆発

 


 

祖母が病気で亡くなり、

祖母のことを嫌いだった父は、

 

お葬式では大声で笑い、

祖母のものを勝手に処分しようとして、

 

火葬場で最後のボタンをなんのためらいもなく

ポチッと押す。。

 

 

 

母方の祖母なので、

母はその状況が悲しくて、

 

『どう思う?どうしてこんなことする?』

 

と愚痴ってきました。

 

 

そんなことがあって、

祖母の生前、病院に行ったり、母の手伝いをしたりして疲れがたまっていたのか、

また、仕事も忙しく、いろんなことが重なって、

 

 

 

雷プチン雷

 

 

 

とわたしの中で何かが切れたようです。

 

 

 

 

何事も否定的に考えてしまうようになって、

眠れなくなり、

 

食欲もなくなって体重は10kg近く減りました。

大好きなごはんを目の前にしても、

箸が動かないんですよね。。。ガーン

 

 

 

 

看護師をしているせいか

これは、心療内科だな無気力

 

と思って受診します。

 

 

 

 

結果は『うつ』

 

 

 

まぁ、予想通りでしたが。。

 

 

 

 

わたしの中で限界だったんですね。

 

お薬を何種類か頂いて飲み始めます。

 

 

 

飲んでもあんまり変化はなく、

逆に副作用に苦しみましたアセアセ

薬を変えてなんとか落ち着きますが、

通院の日々。。

 

 

 

これって終わりがないなって思い始めて、

通院もめんどくさくなって、

 

でも薬は飲まないとだし。。と、

またぐるぐる考えはじめました。

 

 

 

これ、終わりがないわ、

自分で何とかしないとずっとこのままだ!

って思いました。


 

 

アロマセラピーとの出会い

 

 

ちょうどその頃、

アロマセラピーと出会い、

トリートメントを受けて、

 

心が軽くなっていく感じと、

その間ぐっすり眠れたことに

衝撃を受けましたびっくり

 

 

 

徐々に薬の量も減っていき、

ついにお薬とさようならしました!拍手

 

 

アロマセラピーによって、

心と身体の繋がりを知ったことで、

アロマセラピーを学びました。

 

 

 

それと同時に、トリートメントを受けた時に

すごく手の感触が気持ちよかったので、

 

手から出るエネルギーみたいなのがあるんじゃないか?

と、レイキを習いました。

 

 

そこで、スピリチュアルや量子力学の話を聞き、

やっぱり目に見えないものってあるなーって

思いましたキラキラ


 

 

看護師をしていて

だんだんと思い始めたことは、

 

看護をする側も

心も体も健康でいることが大事

ということでした。

 

 

 

もちろん、完璧でいなければいけないとは

思いませんが、

 

自分が看護を受ける立場だったら、

イライラしている人に看護されるの嫌だなもやもや

とか

 

今にも泣きそうな人にケアされても

こっちが泣きそうアセアセ

って思うなって。

 

 

患者さんも何種類もの薬をずっと飲み続けることは、

ほんとうの健康って言えるのかな?

って思いました。

 

 

体のために作られたお薬だし、

必要な時は必要だけれども、

薬だけではなく、ほかにできることがあるんじゃないかと思いました。

 

 

平均寿命より健康寿命を伸ばしたい!!!

そう思うようになりました。

 

もしかしたら、

わたしがやりたいことはこれかも?

と思い、アロマセラピーを看護に活かせないかと思いはじめます。

 

患者さんにも看護師にも、アロマを使った

ケアができて、心が穏やかになれたらと

思いました。

 

 

そして、病院でアロマができるとお誘いを受け、

ワークショップをやったり、

 

プレゼンみたいなことをしますが

結局できませんでした。

 

 

 

できないストレス、通常の業務のストレスから、

身体が悲鳴をあげ始めて、

 

体が乾燥して、アトピー性皮膚炎のような

痒みと皮膚の症状。。。

 

 

 

ストレスを和らげようと

甘いものばかり食べて、食べまくり。。

さらに体は乾燥して酸化しての

悪循環でした。。

 

 

 

 

【身土不二】という言葉

 

アロマセラピーから植物繋がりで

学んだハーブボールでは、

【身土不二】

という言葉を習いました。

 

 

人とその人が暮らす土地は切っても切れない関係で、

その土地で季節にとれた食べ物が体にいい。

 

というものでした。

 

 

食べたもので身体は作られる

 

そう聞いて、

食事のこと、栄養のことなど、

少しずつ聞いて、実践していって、

皮膚の症状もおさまりました。

 

 

そして、

香りがもつ心理的、身体的な変化から、

心の仕組みを知りたいと思い、

心理カウンセリングを学んでいます。

 

 

 

そんな頃に

友だちから教えてもらった

キネシオロジーで潜在意識と顕在意識のこと、

量子力学のこと、陰陽五行思想なども学びました。

 

 

 

 

わたしってなんで生まれてきたんだろう?

 

看護師をしていて 

わたしが1番返答に困ったのは、

 

わたしってなんで生まれてきたんだろう?

なんでこんな病気になったんだろう?

 

いつ死ぬの?

昔こんなことしたけどしなきゃよかったな。

でした。

 

 

 

いわゆるスピリチュアルペインというものです。

 

 

 

 

なんかわかってあげたい。

心が楽になるような返事をしてあげたい。

 

 

ただそばにいればいいって時もあるかもしれないけど、

きっと何か一言ほしいと思う。

 

 

と、こういう場面はいつも

自分の不甲斐なさに自己嫌悪でしたタラー

 

 

いくら本などをよんでも

なんかしっくりこなかった。

 

 

 

 

ありのままの自分ってなに!?

 

 

 

スピリチュアルペイン

スピリチュアル

ありのままの自分

 

 

。。。。

あれ!

ありのままの自分ってなに!?

 

 

 

自分のことなのに

自分のことがわかっていなかったんです。

 

 

 

やりたいことがあっても、

何か理由をつけて

できない

今はやらない

と立ち止まってばかり。

 

 

これがいいよ、あれがいいよ

と言われれば飛びついて

途中で

あれ?これわたししたかったっけ?スター

と、

ブレブレ、フラフラな自分がいました。

 

 

 

自分のことがわかっていないのに

人のことをわかるはずがありません。

 

 

自分の価値観や信念がわかっていないと

ブレたり、迷子になってしまいます。

 

 

 

 

地に足をつけたスピリチュアルを学びたい

 

 

 

魂のこと、スピリチュアルのことを学びたい

と思いました。

 

 

 

だけど、ただスピリチュアルな世界を知りたい

ではなくて、

きちんと、現実離れしないで、

地に足をつけたスピリチュアルを学びたいと思いました。

 

 

わたしは現実世界で生きているから。

 

 

わたしが学んでいるところでは、

きちんと現実世界とスピリチュアルと

両方からの視点で学ぶことができました。

 

 

 

いろんなワークや学びがあって、

わたしがブレブレな人だったということ、

ありのままの自分を知ることができました。

 

 

 

自分で歩いていくこと

相談してくる方も自分の足で歩いていけること

 

うつになったあの時のわたしのように

自分で歩いたら、いろんな変化や出会いがあります。

 

 

 

そうやって前を向いて行けるように、

わたしが持てるスピリチュアルな能力や、

 

今までの学びを活かして、

あの時のわたしみたいな人を1人でも多く笑顔にしたいって思いました。

 

 

 

 

 

見えない存在からのメッセージ

 

笑顔になっていただくきっかけとして

チャネリングやスピリチュアルリーディングを学び

別次元の視点からお伝えすることで

 

 

今まで気づかなかった気付きやありのままの自分、

ありのままの自分でいるためのヒントを

見えない存在からのメッセージをお届けできるようになりました。

 

 

 

 

自分のことが好きになりました。

 

ありのままの自分を知ることは

わたしにとっては

すごく難しかったというか、

長い長い課題だったなーと

いま振り返ると思います。

 

 

だけど、

それがわかって、今は、

前よりも自分の意見を持てるし、

自分のことが好きになりました。

 

 

 

そうすると、

自分を大切にしようと思って、

体を大事にしようと

食事のバランスを気にしたり、

生活リズムを考えたり、

ちょっとストレス溜まり始めたかな?

と思えば発散してみたり、

自分のケアができるようになりました。

 

 

 

 

心、身体、魂のバランス

 

 

心、身体、魂

3つがバランスよく整っていくことが、

病気の予防に繋げられると思っています。

 

 

たくさん回り道したかもしれないけど、

どの学びも大切で、

わたしにとっては

必要な経験だった思います。

 

 

誰のものでもない、自分の人生です。

一瞬一瞬の判断は、自分で決めて、

自分の足で歩いて行くんだと思います足

 

 

だけど、この今の人生は、

今しかないので、

せっかくなら楽しく過ごしていきたいなって

思いますおねがい

 

 

長々とほんとうに最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願い



 

 

 

 

モニター鑑定のお申し込みはコチラ

下矢印

image


 

 

 

チャネリングとスピリットヒーリングで

心と魂を生きやすく生まれ変わらせる

スピリチュアルセラピストまどか

 


対面・お電話・遠隔で全国どこからでもセッションをお受けいただけます。

 
 


LINEからも お問い合わせお申込み頂けます

北海道,青森,岩手,宮城,秋田,山形,福島,茨城,栃木,群馬,埼玉,
千葉,東京,神奈川,新潟,富山,石川,福井,山梨,長野,岐阜,静岡,
愛知,三重,滋賀,京都大阪,兵庫,奈良,和歌山,鳥取,島根,岡山,
広島,山口,徳島,香川,愛媛,高知,福岡,佐賀,長崎,熊本,
大分,宮崎,鹿児島,沖縄など全国よりお越し頂いています。


*どうなりたいですか?

あなたのどうなりたいかが非常に重要です!

どうなりたいかを叶えるお手伝いをさせていただきます。