こんにちはニコニコ

 


愛情と笑顔であたたかい世界をつくって

愛と感謝の循環をする

スピリチュアルセラピストまどかですキラキラ



体とか心が疲れた時は

みなさんはどうしていますか?



わたしは最近まで体調を崩してしまいましたショボーン

今は落ち着きましたが。。。

この春は寒暖差がすごいですねガーンアセアセ



体調崩されてる方もいるかと思います

休める時に休んでくださいねお願い



さて

体調が落ち着いたので

エネルギーチャージをしてきました雷



いくつかあるんですけど

わたしはとりあえず

木とか草とか花とかあるところに行きます

癒されないですか?おねがい


自然に触れることで

いろんな変化があるようですよラブラブ



運動とリラクゼーション

自然の中で歩いたりランニングあしあと

ランニングやサイクリングなどの

運動をすることで

体を動かしますよね電球

筋力上がって持久力も上がって

リラクゼーション効果もあるみたい



光とビタミンD

自然の光を浴びることで

ビタミンDの生成が促されますよ電球

ビタミンDは骨の健康

免疫システムの機能に重要な役割を果たしますニコニコ



自然の匂い

自然の中にはいろんな香りがあります電球

森の香りや花の香りは

リラックス効果を与えたり

ストレスを軽減する助けになることがありますコアラ



ストレスの軽減

自然の中にいると心の安定感や

リラクゼーションが促されます電球

自然の風景や音を楽しみながら

散歩やピクニックをすることは

心が穏やかになって

ストレスを軽減することができますよラブラブ



集中力の向上

都会の喧騒やデジタルデバイスから離れて

自然の中で過ごすことで

集中力が向上することがあります電球

心地いい環境の中でリフレッシュすることで

クリエイティブなアイデアや解決策を

見つけることができるかもしれませんおねがい



スピリチュアル的な変化

個人差はあると思いますが

自然の中にいることで

内なる平和や調和を感じる場合があります乙女のトキメキ

自然の美しさや無限の可能性を

目の当たりにすることで

スピリチュアルな繋がりを感じたり

人生の目的を考えたりすることがありますよおすましスワン




わたしは

いつもパソコンやスマホを見て

身体が下向きになると

心も下向きになっちゃってショボーンもやもや



まだまだ寒いけど

桜のつぼみもつき始めて

もーすぐ春だなぁって季節を感じたり桜


あったかくなったら

大きな木の下で昼寝したいなぁ

(おいしいおやつ付きで)お団子コーヒープリントロピカルカクテル

って思うとだんだん身体も心も

お空を見るようになってきますニコニコ


でも今日は寒かったから

温室でぬくぬく鑑賞

温室はあったかくてさいこー照れ



みなさんのエネルギーチャージ法はなんですか?



見つからないって人は

大きく腕を振って

キテレツ大百科のお料理行進曲を歌いながら

自然公園を散歩してみてはどうですか?笑


夕飯はコロッケだね笑い泣き




最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたハートのバルーン



 おすましペガサスわたしについてはこちらからおすましペガサス

 
 

 おすましペガサスLINEの登録はこちらからおすましペガサス

image