今年もどうぞ宜しくお願い致します | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

こんばんは♪
あっという間にお正月も終わりましたね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて2月のパンレッスンのお知らせです♪
2月は皆さんに大人気の食パンです湯種を使用して数日おいてもしっとり柔らかな食パンですよ(食パン)
お一人様一斤お持ち帰り
発酵にお時間かかるので他の2種類は簡単なパンとなります(汗)
①湯種食パン
②シンプルチョコロール
③きな粉蒸しパン(天然酵母)写真には無いですが黒豆トッピングします♪

日程は
19日月曜日~25日日曜日まで位
時間は10時から
お一人様4500円

いつものように行きたいけど日程が合わないよーと言う方はご相談下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。
ご興味のある方はこちらまでどうぞ❤
akko74.yuta@@ gmail.com
@は1個にして下さい。