今月のレッスンが始まりました。 | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

こんにちは

パン教室marmaladeの芦澤亜紀子です。


今月のレッスンが始まりました。


メニューは

きのこグラタン、オリーブローズマリー、サツマイモあんパン

の3種類で。


今日の皆さんはベテランさんなので、すいすいーっと完成させられました。




なんだか赤みの欲しいプレートです💦
プチトマトが必要??

玉ねぎを沢山購入したので、なんちゃってオニオングラタンスープをランチでお出ししました。

来月のレッスンの日程やメニューは既存の生徒様にはお知らせいたしました。
どうぞ宜しくお願い致します❤